萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃厚えび味噌ラーメンの汁だけホスィ! 〜スシロー

<<   作成日時 : 2016/08/27 00:38   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

やさぐれてバカ食いしたい時、ふらりと訪れたくなるのが回転寿司屋!!

庶民派サラリーマンの満足感を満たしてくれる、イカした業態です。



今回たまたま行ったスシローにて、前から気になってた「濃厚えび味噌ラーメン」を発注です。
画像

なんか評判いいですよね?



ひとすすりすると、エビの香りがドーーーーン!!
画像

麺はノーコメントですが、、、汁ものとしてはかなりイカしているジャマイカ(゚∀゚)!!

スープめっちゃ美味い!!

麺いらないぢゃん!  ←おいおい

海の香りが苦手な人はダメかもだけど、確かに「濃厚」という商品名はウソじゃない!!



と、ホメちぎったのは値段が安いのもあるんですよね〜!!

寿司のお伴にいいよコレ(^^)v



尚、これとは別に寿司を13皿食ってまして、そのうち5皿がエンガワでしたが何か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お吸い物がわり!?鯛だし塩ラーメン! 〜スシロー
ムショーにエンガワが食べたくなって、スシローへ。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/10/17 04:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃厚えび味噌ラーメンの汁だけホスィ! 〜スシロー 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる