萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS このスープのクオリティはゴイスー!! 〜麺屋 一燈@新小岩

<<   作成日時 : 2016/08/27 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに有名店への遠征です!!

さすがに11時の開店と同時に行けば、そんなに並ばずに済むかな・・・と思ったのですが、甘かった。

11時に到着した段階で、早めに店は開店されており、その前にはズラリと行列が・・・_| ̄|○

熱中症を気にしつつ、並ぶこと1時間。

ようやくありつけました(ヽ´Д`)



濃厚魚介つけ麺を大盛で発注です!
画像

事前に食券を店員さんに渡して準備されてるんで、座ったらすぐに出て来ます。



スープはサラサラっとしているのですが、味は濃厚で、何より獣と魚介のバランスが完ペキ!!
画像

すっごい上質感があって、まるで水炊きのようなスープ!!

つくねもめっちゃ美味い!!



麺はしっかりシメられていて、プッとした歯応えもイイ!!
画像




尚、大盛にすると、替玉ならぬ替スープが後から出てくるサービスありです。
画像

後からアツアツのスープが出てくる。これは嬉しいな〜。

しかも食べ進み具合をちゃんと見て出してこられるのがすごい!!



行列確実なお店でありますが、並んででもまた食べたいですね〜!!
画像

店の前は折り返して2列でズラっと並び、それ以上行列ができた場合は隣の建物に迷惑がかからないよう、道の対面に分かれて並ぶんですが、そこまで行くと確実に1時間以上でしょう・・・。

次回は開店時間前に行こっと。



◆麺屋 一燈
東京都葛飾区東新小岩1-4-17

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このスープのクオリティはゴイスー!! 〜麺屋 一燈@新小岩 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる