萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 多国籍?ジャンルなし?ダイニング居酒屋でガブ飲み! 〜食彩工房@梅屋敷

<<   作成日時 : 2016/08/28 16:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

梅屋敷で飲み会開催です。

駅近くにある、なんでもある系のダイニングバーでガブ飲みタイムGo!!
画像

入り口でET君が待ち受けております。

子供の頃、アニメ以外で初めて見た映画がETだった気がします。

最後のお別れシーンで号泣したくらい、ハートがピュアでした・・・。



そんな少年も見事なオッサンになっておりまして、インドネシアのビンタン・ビールで乾杯です!
画像

ビール党ではありませんので、アッサリ系の方が好きなんですよね〜。



こちらのお店、料理の幅が広すぎて、いろいろ悩みます。

とりあえずレバーパテ。
画像

けっこうたっぷり乗っけられるくらいの量がございます!



アンチョビとアボカドピザ
画像

生地は薄めですが、モチっと感もあります。

ジャンクでうめー!



ゴルゴンゾーラピザ
画像

ピザが大きすぎない量で、いいツマミになりましたもんで、2種目を発注です!

ハチミツをダバダバっとかけていただきましょう!!



タバスコも3パターンありますんで、お好みのヒーハー・パターンで楽しみましょう!!
画像




・・・調子こいてタバスコをかけすぎて、生みかんサワーをガブ飲みしたりしましたが(゚∀゚;)
画像




オニオンリング
画像

揚げたてってなんでこんなに美味いんじゃろ!?

サクサク、アツアツで酒のアテに最高です!



キーマカレーコロッケ
画像

「カレーコロッケ」だと発注しないところですが、「キーマ」がつくだけでついつい魅力がアップ!?

でも、食べたら普通にカレーコロッケでしたw



水なす刺身
画像

みずみずしくて、めっちゃウメー!!!

ワサビたっぷりでいただきましょう!



メニューが多彩な店なワケですが、こんなジャンルも用意されております。
画像

マニアックミートってwww

入荷次第では他にもあるようです(怖)



メニュー表のこんなかわいいセンスは好きですw
画像

ゴクゴクよりもガブガブ逝ってしまいますが・・・。



ラストはピザ繋がりフィニッシュでチョコとマシュマロのデザートピザ。
画像

甘いよ〜

溶けたマシュマロで手がベトベトだよ〜

でも、アイスうめぇ・・・。



ひと通りコスパもよくて、料理のバリエーションも面白いので、また来たいと思いまーす。

地元飲みはタク代かからんし、四足歩行でも帰宅できるんで、楽よね。



◆食彩工房
東京都大田区蒲田2丁目5-5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多国籍?ジャンルなし?ダイニング居酒屋でガブ飲み! 〜食彩工房@梅屋敷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる