萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野のシメはアッサリ醤油ラーメンで! 〜麺屋影虎@松本

<<   作成日時 : 2016/08/30 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

松本の繁華街で、深夜まで開いているラーメン屋を求めて四足歩行で徘徊していた珍獣はワタシです。

駅からちょっと入ったところに26時過ぎでもビカビカと輝いているお店を発見!!



醤油ラーメンに海苔を追加して発注してみました!!
画像




シンプルな仕上がりの醤油ラーメンは、麺は少な目でして、飲んだ後にスルっとイケていいね〜!
画像

スープも昔懐かしい系のやさしいデキでございましたよ。

飲んだ後にステキっ!!



メニューはこんな感じでいろいろあります。
画像

食べ終わってから、「せっかくの信州なんだから、蕎麦屋でも探せばヨカッタじゃん!!」と思ったワタシがおりました。



翌日の行動は考えていない、26時半の出来事でございます。
画像

日本酒って、たまに時間差でグッと押し寄せて来ることありません??

あとネコパンチ1発でリングに沈むくらいグロッキーでございました。。。



翌朝はコチラで酔い覚ましをしてから移動開始でございました。
画像

ポケモンがワンサカいたべさ。



◆麺屋 影虎
長野県松本市中央1-2-24

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野のシメはアッサリ醤油ラーメンで! 〜麺屋影虎@松本 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる