萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでもアリアリ!?なダイニングバー! 〜OUR GANG@蒲田

<<   作成日時 : 2016/08/03 07:57   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

おねーさんのお店でイリュージョン飲みをするのも大好きですが、最後はまったりバーで長時間飲みをするのも大好きです。  ←どっちも泥酔するコース



店内の大画面ではクラプトンのライブが。
画像

こんな雰囲気の店、たまりません。



この記事はこの曲あたりを聴きながら読んでください(^^)♪




そう、ここは蒲田西口の外れの方にあるアメリカンな雰囲気のレストラン・バー。
画像

ちょっと前に発見して、行きたい店リストに入っておりました。



お通しからしてこんな遊び心があります(^^;
画像

ペロペロキャンディーはツマミにならんやろwww



二軒目につき、まずはお通しをつまみながらウイスキーソーダを発注!
画像

氷が星でカワイイじゃあーりませんか!

ライブ映像を見ながらまったり飲みましょう。



こんな時のツマミにいいのがレーズンバター。
画像

カロリーの高さは気にしちゃいけません!!

そしてこちらのお店のお手製レーズンバターがしこたま美味い!!



ビーフジャーキー
画像

ウイスキーには無敵の相性だと思います。

歯茎も鍛えられますしね!!



店の雰囲気もいいですし、マスターが気さくすぎるので、話をしているうちについついペースも上がっちゃいますってば(^^;



ドリンクメニューがおもしろいからついつい飲みまくってしまう罠にハマりました。
画像


ちなみにブルー蒲田はこんな感じでした。
画像

怪しい名前のカクテルはひと通り試してみたでございますよ(゚∀゚;)



怪しくないのも含め、とにかくドリンクメニューが豊富です。
画像

画像

画像

流行ってるけど、これは苦手なのよね(^^;
画像



長時間しこたま飲むと、腹も減ってくるってもんです。



アンチョビトマトピザ
画像

あー、いかんいかんいかん!!

「デブ ピザ 好き」の法則まっしぐら。

でも美味いんだよな〜



ガーリックフライドポテト
画像

想像以上にガッチリにんにくで笑えます。

つか、食欲に火がつく絶妙なバランスの”生ニンニク”パワー!!



案の上、あり得ないレベルの客単価を叩きだして、マスターと名刺交換をしてしまいました(゚∀゚;)



最後は、絶対こいつは食べないだろうと思ってたけど、ツマミにしてしまった・・・。
画像

カクテルの中でコロコロしてはペロペロすると楽しいぜ〜  ←完全に酔っぱらい
画像




フードメニューもしこたまあるので、1軒目からでもぜんぜん楽しめます!!
画像




音楽に飽きたら占いもできちゃいます!!
画像

27時までオープン!蒲田にあるディープなダイニング・バー、大当たりでございました!!



深夜に聴くJohn Mayerがよかったな〜

それではおやすみなさいませ・・・ _ノフ○ バタッ…



◆OUR GANG
東京都大田区西蒲田8-24-7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでもアリアリ!?なダイニングバー! 〜OUR GANG@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる