萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 池上線の駅前大衆中華巡り!? 〜味の店 錦@久が原

<<   作成日時 : 2016/08/04 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

東京に来てもうすぐまる3年になります。

福岡にて車を買い替えて、新車が納車された瞬間に車がほとんど必要ない東京に転勤を告げられてから3年経ったという事です。

で、みみっちくも車を保持しておりますので、車検と言うものがやって来るのであります。



たまーに弾けて喜多方〜新潟を放浪してみたり、仕事から帰宅後に勝浦まで爆走してみたり、中央区から大田区に行くのに山梨を経由してみたりしているのですが、走行距離は全く伸びずでございまして、車検も基本料金くらいでどうせ安いんだろうな〜とタカをくくっておりましたところ・・・。



「乗らなさすぎてタイヤにヒビが入って逝ってますね」

(-人-)
チーン



見積が夜の通貨単位に例えますと10キャヴァ以上に跳ね上がったばかりか、タイヤも取り寄せとなり、即日車検完了が不可能となったところで、電車帰宅を余儀なくされてヤケ食いGo!でございます。

車屋さんの最寄駅の目の前にある大衆中華屋にピットインです(゚∀゚)



暑かったけど、切なくて、なんとなく自分をいぢめたくなりましたので、アツアツあんかけが乗った「五目麺」を発注。
画像

このドM気質はもはやなんともなりませぬ。

扇風機がかなり強烈に回ってましたが、ガッチリ汗ダクつゆダクでございますよ。


ほんのりピリ辛のあんかけと、甘めのガラ醤油スープのコラボはなかなかイケてる一品でございます。
画像

麺のボリュームも多めで、なんか嬉しくなっちゃうね(*´ω`*)



それでも勢いづいて「ミニチャーハン」を発注していたり。
画像

運良くセット用の焼き置きが切れたタイミングだったので、完全ツーオーダー。

強火で炒めたてはうんまいね〜。

こういうどうでもいいトコだけ引きが強く、無駄に運を消化しております(゚∀゚;)



たまたまかも知れませんが、同じタイミングで出入りしていたお客さんは100%男性の一人客ばかり(゚∀゚;)

皆様ガッチリとセットものなどを食されておりました〜。



メニューはこんな感じに油ギッシュだもんでして、ガッツリ行きたい男子諸君には嬉しい店ではないでしょうか!?
画像

画像

かくいうワタシもガッツリ食べたら、意外とスッキリしたりして。



駅からすぐのところにあります。
画像




超久しぶりに乗ったんですが、池上線って、なんかのんびりしてていいなぁ・・・
画像

鉄分がザワザワ。



◆味の店 錦
東京都大田区東嶺町29-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
池上線の駅前大衆中華巡り!? 〜味の店 錦@久が原 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる