萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナニコノ激辛ラーメンサラダ!! 〜パヤオ@浅草橋

<<   作成日時 : 2016/08/12 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

浅草橋で飲酒だぜ!うぇ〜いヽ(・ω・)ノ

激安系の立ち飲みからスタートしようかと思いましたが、何故か途中で発見したタイ料理屋に心奪われてしまい、速攻でピットイン!!



シンハビールで乾杯でございます(^0^)/□
画像

さぁ、タイ料理でガブ飲みするぞ〜(゚∀゚)!!



ネーム
画像

タイのソーセージです。

なかなかクセのある現地仕様な味付けでしたが、美味いですね〜!



ガパオ・タレー
画像

海鮮バジル炒めという魅惑のツマミ。

そんなにバジル感がプンプンするわけじゃありませんが、いい味付けでございます!



ムー・サテ
画像

タイ風豚串焼きです。

かかっているタレはなんじゃらほい?と思いましたが、ココナッツミルクベースのタレであります!

これがしこたまヤミツキになります!!

皿に残ったタレをベロベロなめてしまいましたよ、美味すぎて!!



プーパッポンカリー
画像

パリパリ食べられるカニがうま〜い!!

そしてカニ風味がガッチリきいた味付けがうんま〜い!!

あくまでツマミとして発注でございまして、ライスはなし!

酒がすすむぜ(゚∀゚)!!!



ヤム・ママ
画像

タイ風サラダラーメン

北海道のラーメンサラダくらいのイメージで発注したところ、、、遠慮ない辛さがズガン!!



(;゚;ж;゚;) ブッ



なんじゃこりゃ〜〜〜!!!

辛さのモトが何なのか判別つきませんでしたが、おそらく強烈な唐辛子オイルみたいなものがタレに含まれている!!

ひと口目はなんてことないんですが、ちょっとした時間差で、もう口の中がヒリヒリでございますよ(゚∀゚;)

パクチーの味を楽しみつつなんですが、とりあえず舌の辛さを感じる部分が全面的にやられます。

これは油断していただけに、かなり強烈でございました(^^;

つか、痛かった。まじで。

アッー!! アッー!! アッー!!



レッド・カレー
画像

完全に口直しで発注してしまいました。

けっこう飲んでるってのに、ガッチリとライス付きで!!!

ココナッツのマイルドさと、スパイスのしょっぱさがいい感じだーーー!!

超好みな味付け(^^)v

めっちゃガシガシとライスを食べてご満悦でございますよ!!

着地が10点満点だね。うん。



激辛サラダには正直ビックラこきましたが、まいぺんら〜い!!
画像

けっこう現地的な味付けで、ひと通り料理は美味しいです。



なかなか当たりなタイ料理屋さんでございました!!
画像

でも、辛さにやられてこの店でくつろぎすぎてしまい、2軒目に行けなかったというトラジェディー・ナイト。



◆タイ料理 パヤオ
東京都台東区浅草橋1-10-8 第二石渡ビル2F


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナニコノ激辛ラーメンサラダ!! 〜パヤオ@浅草橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる