萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 地下鉄出口で軽く一杯! 〜學虎@三田

<<   作成日時 : 2016/09/07 21:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事の移動途中に、時間がないタイミングでサクっとラーメンを一杯!!

地下鉄三田駅の地上出口にある、「學虎」で白虎(豚骨塩味)を発注です。
画像

麺の硬さを聞かれますので、「バッキバキのカタでお願いしまっす!!」と笑顔でキラーン。



麺は細めでパキっとしていて美味いです!
画像

スープはトンコツよりもしょっぱさが立っておりまして、真夏の塩分補給向きな感じでしょうか。

味付けが濃かったので、替玉しようかとも思いましたが、サクっと一杯で終了!

先に入ってつけ麺を発注していたお客さんは時間がかかってましたが、豚骨はかなり秒殺で提供されましたんで、急いでいる時には助かりました!



地下鉄出口にあるので、立地条件はかなりGoodです。
画像

昼にプラっとダッシュ食いする時や、飲んだ後によさげな感じです(^^;



◆學虎
東京都港区芝5-31-7 三田ステーションビルアミタ1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地下鉄出口で軽く一杯! 〜學虎@三田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる