萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい魚介を芋焼酎と泡盛で!! 〜海三昧 おさしみ家@恵比寿

<<   作成日時 : 2016/09/08 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今宵はワタシには似合わない街・恵比寿まで遠征しまして、ダンディ(?)なオッサンどもの集会に参加させていただきました!!

美味しいお刺身が自慢のお店でガブ飲み大会でございます!!



まずは刺盛りから!!
画像

どれもこれもうんまい!!



早速活サザエとイトヨリを追加でございます!!
画像

食感がいいね〜!!



この日のオススメボードはこんな感じでございました!
画像

どれを食べようか迷っちゃいますね〜(゚∀゚)



刺身以外もいっときましょ!!

マグロほほステーキ
画像

身が柔らかくてホロホロ!

めっちゃうまい!!



生ウニオムレツ
画像

敢えてオムレツの上に乗せなくてもよいのではなかろうか?と思いつつも、一緒に食べると美味いのでOK!!

この日はビールから芋焼酎にメドレーしまして、中間地点からはメンバーに合わせて泡盛全開モード!!

これはキケンな気配です(゚∀゚;)



そうなると必然的に、ツマミの種類もこっち系に・・・。

自家製カラスミ
画像


カジキ塩辛
画像


赤ホヤ塩辛
画像


この三連星によるジェットストリーム・アタックによって、完全に飲兵衛モード炸裂です。



若干一名様が寝落ちモードで天に召されました・・・!!
画像

ワタシも久しぶりの泡盛ガブ飲みモードで、一瞬三途の川が見えたでござるよ・・・。
(会計を覚えてません)



店員さんの写真を撮らせていただいた記憶も曖昧です(滝汗)
画像

たいへんフレンドリーなお姉さまでございました(^^;



お店の中は南国風なちょっとチャラいとも言えるカラーリングなんですが、美味しいものを落ち着いていただける、たいへんよいお店でございました!!
画像

とにかく海のモノはハズレなくぜんぶ美味しかったです!!



尚、ワタクシですが、その後の二次会途中で完全に記憶を飛ばしております・・・。

その後の悲惨な結末につきましては続編で。



◆海三昧 おさしみ家
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-11 グレース青山1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしい魚介を芋焼酎と泡盛で!! 〜海三昧 おさしみ家@恵比寿 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる