萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人なのに4人利用の個室に閉じ込められて 〜麺匠竹虎@六本木

<<   作成日時 : 2016/09/20 01:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

六本木で軽く飲んで、フラフラ街を歩いておりましたら、虎に威嚇されたでござる(゚∀゚;)
画像

ほう、ラーメン屋さんですな。

しかも以前新宿のお店は行った事あるなぁ。

という事を考えているうちにフラフラとピットイン。



上品な店内に入って、店員さんに「1名どぇ〜す」と伝えると、何故か個室に案内。
画像

ひと組前に入ったアベックはカウンター席に通されてたぞ??

しかも無駄に広いし。



ラーメンだけサクっと食べたかったのに、お通しが出てきた・・・
画像

これは全員共有サービスなの??

飲み客だけかと思ってたますた。。。

この揚げ麺をポリポリ食ってると、シメの瓶ビールが飲みたくなるやんけ(^^;

でも、シメラー希望につき、ドリンクは発注せず!!



誘惑に負けずに「魚介豚骨つけ麺」を発注でございます。
画像




スープはこんな感じでドロっと濃厚タイプ!
画像

でも味付けはギトギトしてなくて、ダシ感も感じてバランスいいですね!



麺は小麦感ある太麺!!
画像

けっこう好きなタイプの締まった麺でした(^^)



しかし、ドアが閉まる個室で一人で食べるのってなんか寂しかったなぁ(笑)

シメラーと言うよりは、軽くシメ飲み+ラー的な使い方がベストでしょうかね!?



でも、シメラー後、そのまま電車で帰らずに、結局たまにお世話になっている某BARで4時までマスターと飲んでしまいまして、そこからタクシー帰宅というオチ(゚∀゚;)

でも、翌朝はキッチリ9時から仕事ですよ〜

チーン



◆麺匠 竹虎 六本木店
東京都港区六本木3-14-14 六本木314ビル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1人なのに4人利用の個室に閉じ込められて 〜麺匠竹虎@六本木 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる