萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所のチェーン系焼鳥屋で休日のシメを。 〜一の酉@京急蒲田

<<   作成日時 : 2016/09/22 04:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ししとう大好き〜
画像




・・・最近、休日の晩飯の自炊が面倒くさすぎて、居酒屋で済ますダメなクセが発動しております。

料理自体は好きなんですけどねぇ(^^;



というワケで、日曜も営業している地元の焼鳥屋へ。

焼鳥は適当に発注して、ハイボールをガブガブと。
画像

2本しばりでの発注ですが、ネタは小さめなんで、これくらいはサクっと食えます。



ピー肉
画像

こんな素朴なメニューが嬉しいんですよね〜。



一応ちゃんとした晩飯のつもりなので、焼きおにぎりを発注してみたり。
画像




野菜も大事ですから、サラダも発注です。
画像




でも、結局後半はグダグダ飲んでしまうんですよね〜。

ツマミを追加してしまいます(^^;



よだれ鶏
画像

ほんのりピリっとしているのが、酒のアテに最高です。

この日の後半戦は、男梅サワーを発注して、トッピング梅干をさらに追加して飲むのにハマりました。



最後はセロリ浅漬けをポリポリ食べつつ、ほろ酔いで切り上げたでございます。
画像




こんなキケンな飲み物には手を出しません!
画像

どうやら養老乃瀧系列みたいですが、FCさんなのか、女性2名でほんわかと営業されていて、のんびりほのぼのと飲めるお店でございました。



元々値段も安いわけですから、接客がほんわかしてると、チェーン店もバカにできんですよね〜。
画像

休日遅めにはこんなマイペースダラダラ飲みがええですわ。 ←ダメ人間モード



◆一の酉 南蒲田店
東京都大田区南蒲田1-8-2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所のチェーン系焼鳥屋で休日のシメを。 〜一の酉@京急蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる