萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、深夜の函館の味がする!? 〜船見坂@東銀座

<<   作成日時 : 2016/09/22 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

東銀座で仕事が終わりまして、メシだけ食べて帰ろうかなと思いまして、「函館ラーメン」という看板が出ているお店に突撃してみました!!

塩以外にもいろいろなラーメンがあるお店でございますが、やっぱり基本の「塩」でしょう!!
画像




スープはあっさりマイルド系。
画像

そこに細めの麺がいいですね〜。

うん、好きだ!!



ひと口目を食べて思ったのが、良くも悪くも函館っぽいってこと!!

有名な函館ラーメンの味じゃなくて、函館の飲み屋街にある深夜営業の塩ラーメン屋の味に近い気がしたんですよ(^^;

スペシャル感は一切ないんだけど、ものすごく庶民的なのですよ。

なんか懐かしくなっちまったい!!

次は飲んだ後に来たいところです!



メニューはこんな感じです。
画像

浅利そばも気になりますね〜。



昭和通りからちょろっと路地を入ったところにあります。
画像




◆船見坂
東京都中央区銀座2-12-11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、深夜の函館の味がする!? 〜船見坂@東銀座 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる