萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神田川の世界観と真逆のシャレたバー! 〜BAR Bress@御茶ノ水

<<   作成日時 : 2016/09/27 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

♪あなたは もう〜 忘れたかしら

♪赤い てぬぐい マフラーにして〜



・・・というワけで、神田川沿いにある、シャレたBARで二次会でございます。

日本酒の破壊力にやられて、いつでも川流れできるテンションです。



いつも通りバーボンを、、、と思ったのですが、季節のフルーツを使ったカクテルがウリだと聞きまして、、、



パイナポー\(゚∀゚)/
画像

うむ。フレッシュで超うめぇ。

完全にジュースだなコレ。

(* ̄0 ̄)ノ口 <モウイッパイ



2杯目は紅茶とウォッカのカクテル、シロックティースカッシュをガブ飲み。

久々にシャレたもん飲んでもうたぜ・・・

似合わないのはわかってます( ̄ェ ̄;)



お通しのトマトが甘くてうめぇ〜
画像

なんだよ、久しぶりに御茶ノ水の神田川が見たいって理由だけで適当に選んだ店なのに、大当たりやん(^^;

とりあえず誰か私の体を抱いて「冷たいね」って言ってくれぃ。



お通しだけでガブ飲みしてましたら、あまりにもいい匂いが漂ってきたので、マルゲリータを発注してしまいました。
画像

1軒目でけっこう食ってきたのに、ついつい・・・。

やっぱズーチーはまいう〜だぜ!



ラストはいつも通りハイボールを1杯いただいて終了〜。

終電にて撤収でっす ( ゚Д゚)ゞ



店内の雰囲気もシャレてますんで、キャ●クラのアフターなんぞで使えるのではないかと推測されます。
画像

あくまで推測ですけどね。 あくまで。

若かったあの頃は何も怖くなかったんです。 はい。



尚、九州から来た同僚のお姉さま連中も川を見ながら飲む、シャレたカクテルにご満足のようでした。
画像

・・・飲み方は九州ペースでございましたがね_| ̄|○

お会計が怖くて、小さな石鹸のようにカタカタ震えておりましたよ、ワタシ。



久しぶりに聖橋の景色でも、、、と思ったんですが、残念ながら工事中で幕がかかってました・・・(T_T)
画像

これは工事前の写真でーす。

久々に来ると嬉しい場所だったりします。



学生時代はこの辺をウロウロしていたのですが、昔はこんなシャレた店は無かったよな〜(^_^;

尚、お店の場所は、淡路亭の並びです。(この辺で遊び歩いてた人なら知ってる!?)



◆BAR Bress
東京都千代田区外神田2丁目1−4 藤井ビル1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神田川の世界観と真逆のシャレたバー! 〜BAR Bress@御茶ノ水 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる