萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 会津っぽにこだわりすぎてました・・・。 〜幸楽苑@小島新田

<<   作成日時 : 2016/09/30 02:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

♪ず〜っぽ ずっぽ 会津っぽ〜 会津っぽ〜 ヽ(゚∀゚)ノ



・・・と、オリジナルテーマソングでハイテンションに入ってみましたが、ワタクシ実は「会津っぽ」ファンなのです。



学生時代に福島まで遊びで遠征した時に「会津っぽ」とデカデカと書かれた車に出会った時の衝撃は今でも忘れません。

ネーミングがイカしすぎてますもん。

あの時は車をしばらく尾行してみたっけな〜。



前身(?)の「会津っぽ」があまりにも好きすぎた為に、会津っぽブランドが無くなった悲しみからなんとなく敬遠しておりまして、密かに初めての「幸楽苑」だったりします。

いまや500店舗以上あるのに、行った事がないという・・・(^^;



でも突然「会津っぽ」が恋しくなってしまいまして、名残を味わいに突撃して参りました!!



ラーメンの種類はいろいろありますが、喜多方と言ったら醤油チャーシューでしょう!という事で、「豚バラチャーシュー麺」を発注。
画像




肉の1枚1枚は小さめですが、しっかり盛り付けられております!!
画像

ビロビロの平打ち麺は加水高めのもっちりツヤツヤでございます。

スープは魚介がしっかりきいたタイプで、なかなか美味いじゃないすか!!

なんだよ、安いしもっと早く利用しておけばヨカッタよ・・・。



セットで餃子も発注してみました。
画像

けっこうニンニクきいてますね(^^;



そして餃子には米でしょう。半チャーハンもつけちゃいます(゚∀゚)!!
画像

ガッチリ食べて超満腹でございました!!



メニューはこんな感じです。
画像

塩もよさげだな〜



つまらぬ偏見を持って意地をはっていると損をするという事を学んでみた次第でございます。
画像

接客もよかったし、また利用しよっと!
(セットの組み方を安くなるよう指南してくれた!)



しかし、会津っぽのCMクオリティってば・・・(笑)

当ブログ登場2回め。



◆幸楽苑 川崎殿町店
神奈川県川崎市川崎区殿町1丁目16番9号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会津っぽにこだわりすぎてました・・・。 〜幸楽苑@小島新田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる