萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【オマケ】北陸自動車道でお土産ます寿司!! 〜植万ます寿司@有磯海SA

<<   作成日時 : 2016/09/05 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

石川→東京の弾丸帰宅中に、富山をスルーする事になったのですが、完全スルーが切なすぎたので、みみっちくもサービスエリアに立ち寄ってお土産だけ購入する事に(^^;



何を買おうか考えてなかったのですが、お土産売り場にいろいろな「ます寿司」が山積みに!!
画像

どれにしようか悩みましたが、チョイスしたのは「植万・花ます」

ダントツで値段が高かったのですが、こちらは業界初(?)の二重寿司というのがウリだそうで。

押し寿司好きとしてはたまらんワケです。



こちらは2日保存がきくので、東京に戻ってから翌日の晩飯としました。
画像

けっこうしっかりと包装されてます。



フタを開けてから、この笹の葉をひんむくのがいじらしいワケですよ。
画像




オープン\(^0^)/
画像




添付のミニナイフでカットしてバクバク食べるざます!!
画像

しっかりマスが二段サンドに!!



二重にしているので、普通のます寿司より厚みのボリュームは1.5倍くらいあります!
画像

越中コシヒカリの酢飯も美味い!!

これはウカツに大ヒットでした!!

けっこうなボリュームでしたが、ペロっと食べてしまいました(^^;

超オススメ!



アフェは貼れませんでしたが、コチラから購入できます(^^)
http://www.ueman.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=9



以上で長野〜石川〜群馬・無計画放浪ツアー終了デス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【オマケ】北陸自動車道でお土産ます寿司!! 〜植万ます寿司@有磯海SA 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる