萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新橋たこ焼き酒場でガブ飲み! 〜蛸家@新橋

<<   作成日時 : 2016/09/06 00:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

たこ焼きをアテにしてガブ飲みをする会を開催いたしました!

新橋駅烏森口からすぐのところにある「蛸家」さんですが、過去に何度か満席で入れなかったので、今回はしっかり予約をして行って参りました!!

でも混んでくると2時間制になりますので、ご注意あれ!



では、ビールを発注してからたこ焼きレッツゴー!!



ソースマヨ
画像

プレーンなタイプでございます。

基本は外せません!



ゆず胡椒
画像

ほんのり柚子胡椒の風味がイイ!

これめっちゃヒットです!



めんたいマヨ
画像

意外と予想通りすぎる仕上がりでございまして、特にサプライズなし!



おだし
画像

変化球的にはこれは必須ですね!!

残ったダシもツマミにしちゃいましたw



ねぎぶっかけ
画像

一番人気だそうな!

たこ焼きとネギの相性はバツグンですな!!



ロシアンたこ焼き!
画像

飲み会的には外せない一品!?

辛いやつの個数も指定できるので、2個でトライ!!

アタリを引いた人用にアイスがセットで出て来ます(^^;


辛いのを引いてリアクション芸人っぷりを見せようかと思いましたが、アタリは引けませんでした(゚∀゚;)

コチラ、たこ焼きの中ではなく、ソース側に辛味成分がたんまり入っている仕掛けでございました。

すっげー辛いけど、タバスコ系の辛さなんで、辛いもの好きな人は美味しくいただけるはずですヨ!



たこ焼きメニューはこんな感じです。
画像

すじコンも美味かったですよ!


たこ焼き以外のツマミもちょこっと発注!

牛すじ土手焼き
画像

濃厚な味付けがうまいね!


串カツ
画像

やわらかいものばっか食べてたから、ちょうどいいや!!



オツマミメニューもそれなりに充実しております。
画像


この日はビールの後は350円の角ハイボールをガブ飲み。

いや、安くていいね!

油断してめっちゃ飲んじゃうよ(^^;



こんなキケンなメニューもございました・・・。
画像

これでガブ飲みしたら死にますってw


でも、お通しが「ウコンドリンク1杯」というところに店の本気を感じます・・・。
画像

どんだけ飲めとおっしゃる・・・ ( ̄ェ ̄;)



予想通り2時間で終了となりましたが、それなりに仕上がりまして二次会へGo!!
画像

平日ど真ん中、泥酔がCan't Stop☆



◆蛸家 新橋店
東京都港区新橋3-22-2 つるやTKビル 2F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新橋たこ焼き酒場でガブ飲み! 〜蛸家@新橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる