萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜のシメラー、記憶半分!! 〜御天@代々木 '16-20

<<   作成日時 : 2016/09/06 22:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とある平日の深夜。

終電がなくなるちょっと前に、ベロベロに泥酔して御天に流れ着きます。

ここの店が26時まで営業時間を延長して、ダメ人間ホイホイになってしまっているトラップです。



芋焼酎をガブっと飲んでからのシメラー。
画像

・・・ラーメンを食べた記憶はあるものの、キムチにしていた記憶がないという、死亡一歩手前フラグでございました!

最後に油断して力尽きるパターンです_| ̄|○



ちょっと一杯のつもりが、けっこう芋をしこたま飲んだ気がしますが、この悪魔的なおにーさんどものせいでしょう・・・
画像

この写真撮ったのも覚えてないぜ・・・

長期貯蔵の一刻者の話をしたのはなんとなく覚えてまーす。



最後の記憶は27時半過ぎにタクシーの運ちゃんからの「お客さーん!つきましたよー!」の声。

ああ、ダメ人間が止まらない_| ̄|○

翌日は芋の香をまとって出勤あぼーん。



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜のシメラー、記憶半分!! 〜御天@代々木 '16-20 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる