萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏メニュー!?メガレミーは非常に危険ナリ! 〜御天@代々木 '16-23

<<   作成日時 : 2016/10/10 16:10   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

とある週末、中高の同窓会がありまして、新宿集合〜!!

20年以上ぶりに合うヤツもいたりで、精神的にはタイムスリップするんですが、見た目がみんなオッサンで笑えるワケですよw

そんな楽しい会合から、最後のシメは単独で隣駅の御天へ!!



・・・まさかの2日連続でございます(゚∀゚)!!



1軒目は話に夢中で、あまり食べずにガブ飲みモードだったもんで、とりあえず一旦いつもの晩酌セットからの再スタート!
画像

それも何か違う気がしなくもないですが。。。



黙示録もいっとこうかと思いましたが、一人だとちょっと量が多いな(^^;
画像

とりあえず久しぶりの友人との再会の余韻に浸りつつ、シメの酒を楽しみます。



メガハイを2杯空けたところでちょっとゲージを振り切ってしまったようでして、ここで血迷ってレミーをメガで発注!!
画像

もちろん公式メニューにはありません!!

これが間違いの始まりだった・・・(゚∀゚;)

店員K氏の策略にハマり、ウイスキーが超濃厚!!!



ちょwww カンベンしてくださいYO!!!



というワケでコーラの追加を懇願
画像

これはヘタレたワケではありませぬ!!

ひと口飲んだ瞬間、予期せずウイスキーの味しかしなくてムセそうになりましたからね!!!

よくよく写真を見たら、コーラの色してないぢゃん!!!



ちなみにレミーとは・・・

ジャックダニエルのコーク割りでございます。 →http://amass.jp/67613/

こちら御天で、ロック好きな某店員のウンチクによると、全盛期にはジャックとコークの比率が1:1だったとの裏情報がありまして、常連のアホどもには1:1で出てくる事があります・・・。
(普通は1:4くらい)

今回は絶対ジャックが6:4か7:3だったと思われます。

殺す気かっっ!!






そんなかんやで終電間際にタイ式・ハリガネこってりを発注。
画像

うっはー! 濃厚アワアワがめっちゃええ感じやでーーー!!

麺もカッキカキで、プッと切れる食感がたまらん!!
画像


最後は色が変わるまで辛子高菜を入れて替玉!!  ←酔ってる証拠
画像

ヒーハーうめぇ〜☆

もう、翌朝はハラがどうなっても、ケツがどうなっても構わないっ(゚∀゚)!!



尚、想定以上に酔っていた模様でして、なんとか山手線には乗ったものの、品川で終電を逸して結局タクシー帰宅となった次第でござい〜

最後の最後でダメ人間ゾーンに転落するんだよな・・・

チーン。



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8




Best Of Motorhead
SANCT
2006-07-14
Motorhead

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Best Of Motorhead の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏メニュー!?メガレミーは非常に危険ナリ! 〜御天@代々木 '16-23 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる