萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲酒がメインアトラクション!? 〜レインフォレストカフェ・トーキョー@舞浜

<<   作成日時 : 2016/10/12 08:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、ボロボロの二日酔いでネズミー・シーへ。

会社メンバーによる大人の修学旅行ということで、酒が飲める夢の国を満喫しようという、ダメ人間に輪をかけたイベントを開催。

で、開門から突撃しまして12時間断続的に飲み続けたら、アトラクションどころの騒ぎじゃないですね!!!  ←何しに行ったよ

酒にいくら投資したのかは計算しない事に決めました・・・。

そのくせ酒を提供してる店が少ないだ、酒の種類が少ないだと文句たれてましたが(`ロ´;)



で、朝8時から日もドップリと暮れるまで遊び倒したあげく、「棒のようになった足を休めないと家まで帰れない!」・・・とダダをこねて、舞浜駅で飲み屋を探してしまったという、救いようがないダメ人間はワタシです。



せっかくのネズミー・リゾート帰りです。

気分的にもそれなりの雰囲気のお店がいいのでは?という浅めの考え方で、イクスピアリ内にあるジャングル系(?)のお店にGo!!



店内いたるところに熱帯魚がヒラヒラと泳いでおります。
画像

ときどき美味しそうな青魚が混ざっているのがちょっと気になったり・・・。



さて、最後のトドメでガブ飲みしてから帰りましょう!!



ナチョス
画像

もう、完全に飲むためのアイテムでございます!!

別添のハラペーニョを乗っけてヒーヒー言いながら食べると、幸せな気分になれます。



アマゾリータピッツァ
画像

同僚が、メニューの写真だけ見て「マルゲリータピザください!」と発注したら、サラっと「アマゾリータですね。」と返してきたクールな店員さんに乾杯!!!



メキシカンタコス
画像

なんだかナチョスでメキシカン気分になったので、コイツを発注。

まぁ、ハイボールがすすみますわね。



ブラックカルボナーラ
画像

1日を通してけっこう飲み食いしているのに、シメ麺を発注する同行メンバーw

イカ炭かと思ったら、竹炭なんですね。

コイツを食べるとお歯黒状態に ヽ(^皿^)ノ

みんなで笑顔でにらめっこすると楽しい事になりました。  ←単なるヨッパライ

あと、ニンニクの風味がかなりヤヴァいです!!!

電車の中で強烈な異臭モードでしたが、コレはかなり美味しかった!!



というワケで、90分1本勝負でしたが楽しく夢の国延長戦を泥酔フィニッシュしてみた次第。

あ、決してネズミーの耳は装着しておりませんよ。
画像




ジャングルがコンセプトなお店だけあって、時々雨が降る演出があったり、ゾウが出てきたりするんですが、この巨大オブジェの存在が最後まで気になって気になって、その他演出はどうでもよくなりました。
画像

・・・まじで誰だよコレ。

まぁ、全体的に雰囲気を楽しみながら飲めたのでヨシとしましょう〜。



◆レインフォレストカフェ・トーキョー
千葉県浦安市舞浜1-4-132 イクスピアリ・シアターフロント 2F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲酒がメインアトラクション!? 〜レインフォレストカフェ・トーキョー@舞浜 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる