萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーと味噌はどっちが強い!? 〜ど・みそ@八丁堀

<<   作成日時 : 2016/10/12 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

残業帰りに久しぶりにど・みそまで。

たぶん数十メートル移転してからは初めてかな??

22時過ぎまで開いてるのが嬉しいネ!



着席して、オーダーをする瞬間になって閃いたのが「みそカレーらーめん」!!
画像

カレーラーメンを発注するのに、味噌ベースにする必要はないじゃない??とも思いますが、瞬間的にビビっと来たワケですよ。

ええ、そんな日もあるじゃない!??



で、スープをすすってビックリ。

カレー味って、すべてがカレーに支配されてしまいがちだと思うんですが、コイツのすごさは味噌のコクがしっかり感じられるところ!!
画像

バランス的にはカレー6:味噌4みたいな感じなんですが、個人的にはいいとこ取りで素晴らしいセンを行っているのではないかと思った次第!

んー、さすが味噌がウリの店! あなどれん!!


太めのガッシリした麺もこのスープに合っててうまい!

ゴッテリ味が好きな人にはたまら一品かもです(゚∀゚)!!



大盛を頼んだのに普通盛が出てきて、店員さんが先に間違いに気付いたのですが、「あとから半玉お持ちしてよいですか?」という事で、意図せずに替え玉サービスまで体験(笑)

食べ終わる前に持ってきてくれるタイミングの良さも相まって、なおさら高感度アップでございました!



次はみそオロチョンを食べに行くどー!!



◆ど・みそ 八丁堀店
東京都中央区八丁堀3-9-6


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレーと味噌はどっちが強い!? 〜ど・みそ@八丁堀  萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる