萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンニクどっぷり行っちゃうゼ! 〜らーめん大@平和島

<<   作成日時 : 2016/10/14 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残業続きでグッタリな帰り道。

ふと電車に乗ろうとしたら、こんなラッピング車両に当たりまして、ちょっと癒されてもうたw
画像




ついでに胃袋も癒されようと、途中下車して久しぶりの「らーめん大」へレッツゴー!
画像

もちろんニンニクガッチリいきまーーーす\(゚∀゚)/

レッツゴーゴー!!



深い時間にナニやってんの??と思いながらも、なんだか自分をいじめたい気持ちがムクムクと盛りあがって参りまして。

・・・最近、夜のM度数が高まってるような気がします。



もやしはノーマルで発注したのでマウンテン状態にはなってませんが、全体的なボリュームは男前モードです!
画像

クラッシュしたニンニクにはトキメキ以外感じませぬ。



極太の麺がタマランチ会長!
画像

”すすってる”というより、”食べてる”って感じがします。

ここのゴワっと締まった麺は好きなんだよね〜。

それを受ける濃厚なスープも素敵っ☆



完食した後は、思わずため息がこぼれます。(それもニンニク臭)

久しぶりの二郎系は大満足でしたっ(゚∀゚)=3



こちらのお店は、注文時にまずは野菜量を聞かれます。

野菜は多め止まりだな・・・増し増しとか発注する元気はもう無いよ・・・。
画像




そしてラーメンが仕上がる直前にその他カスタマイズを聞かれます。

ニンニクは「普通で」と頼んでこれだけ入ってますw
画像

今回は脂と味も普通で。

んー、歳のせいか、なんだか最近冒険する元気が無くなってきたかなー(笑)



食べ終わったら終電が終わってまして、健康のために徒歩帰宅イェーイ! ←何かちがう



◆らーめん大 大森店
東京都大田区大森東1-3-12

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンニクどっぷり行っちゃうゼ! 〜らーめん大@平和島 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる