萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 醤油ラーメンもスープがスルスル入るぜ! 〜支那麺はしご@新富町

<<   作成日時 : 2016/10/15 13:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

だんだん麺で有名な支那麺はしごにピットイン!

だんだん麺のスープが好きすぎて、だんだん麺以外は食べた事がなかったりします。

完全にご指名モードですね(^^;



そこで勇気を持って支那麺を発注!!!
画像

そもそもお店の名前に「支那麺」が入ってるから、本来はコッチが主流なんだろうけどね!!

野沢菜がドッカリ乗っているのが特徴です。



スープはかなりアッサリマイルドながら、旨味がガッチリきいていてトレビアンヌ!!
画像

やや甘みを感じる醤油スープに、柚子がほんのり隠し味。

うはー、これまたスープが止まらない系だぜー!!

細麺はだんだん麺と同じですが、こちらのスープにも合うっ!!

スープは完全にドンブリフト系です。



漬物はラストのお口直し用として活用。
画像

アッサリ醤油だったので、サービスのライスは発注しませんでした(^^;



めっちゃ美味かったですけど、やっぱりココに来たらだんだん麺だな〜と思ってしまった秋の夜でした(^^;
画像




◆支那麺はしご 入船店
東京都中央区入船2-2-13 ライオンズマンション入船 山口ビル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
醤油ラーメンもスープがスルスル入るぜ! 〜支那麺はしご@新富町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる