萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お吸い物がわり!?鯛だし塩ラーメン! 〜スシロー

<<   作成日時 : 2016/10/17 04:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ムショーにエンガワが食べたくなって、スシローへ。

今宵もエンガワだけで5皿いただきまして、スーパー満足モード\(゚∀゚)/

その他ちょいちょいつまんだところで、麺類フィニッシュを試みてみました。



前回は濃厚えび味噌を発注したので、鯛だし塩ラーメンを発注!
画像




スーパーアッサリな塩に、ほんのり鯛だし。
画像

鯛だしについては「鯛入ってます!」って言われないとわからないレベルの普通の塩ラーメンでしたが、マイルドで美味いっすよ。

これで280円ならコスパ良すぎですがな。

庶民派回転寿司万歳!



汁モノがわりとしてであれば、今回の塩ラーメンもなかなかでしたが、個人的には前回いただいた海老味噌の勝ちかな!!?

またエンガワ食いたくなったら、別のラーメン試しに来よっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お吸い物がわり!?鯛だし塩ラーメン! 〜スシロー 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる