萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 和風に見せかけていろいろあるでよ 〜美食酒家 楽楽@平和島

<<   作成日時 : 2016/10/19 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事帰りに、近くに住む強肝臓系女子からお誘いがありまして、ホイホイついて行ってみた次第。

過去に何回かツブされた事があるので、かなり警戒しつつ、珍しく先にウコンを飲んでから突撃っ!!



平和島で途中下車しましたところ、改札を出て5秒で何回か行った事のあるキャ●クラの従業員さんから「お帰りなさい!今日は来られないんですか!!」という声かけ・・・。

なんか調子狂うなぁ(^^;

華麗にスルーして、居酒屋を探すざます!!

何となく”和”な雰囲気で、焼酎と日本酒の品ぞろえがよさげなお店を発見したので、突撃してみました!!



フィッシュ&チップス
画像

ぜんぜん”和”じゃねーじゃん・・・というツッコミはさておき、これはこれでいいツマミになりますもんね!

いろいろ種類があるハイボールの中から、山崎ハイボールをチョイス!!



若鶏の岩塩焼き
画像

なかなかジューシーなお肉ちゃんでございましたよ。

白州ハイボールをチョイスしてみました!!



長芋の明太チーズ焼き
画像

飲むときにはチーズ!!これはテッパンです!

チーズのコクに合わせるべく、ブラックニッカハイボールをチョイスでございます!!



春巻
画像

中華系のオツマミも品揃えされてます!とにかく春巻は大好きなんですよね〜!!

白メシが食べたくなる!!

・・・と言いながら、角ハイボールをガブガブ!



後半戦はライトなツマミをいただきつつ、殺されない程度に飲酒(゚∀゚;)

乗せられるとなんかペース上がっちゃうのよね〜(汗)

セロリ浅漬け
画像

アッサリしていてたまらんのーぅ!!

梅くらげ
画像

スッキリしていてたまらんのーぅ!!



とりあえず、かろうじて二足歩行で帰れる程度で解散!!

生き残ったどーーー!



・・・当然終電が無かったもんですから、フラフラと歩いて帰りましたけどね(゚∀゚;)



メニューが幅広くて、なんでもある系の居酒屋さんでした。
画像

レア日本酒の売切れが多かったのがちょっと気になりましたが、26時まで開いてるんで、いいお店だと思います!!  ←ダメ人間的発想



◆美食酒家 楽楽
東京都大田区大森北6-26-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和風に見せかけていろいろあるでよ 〜美食酒家 楽楽@平和島 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる