萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS コスパ最高!激盛りカレーランチ! 〜兜町もつ千@茅場町

<<   作成日時 : 2016/10/23 16:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ランチタイムの兜町にて、リーズナブルな看板を発見です。
画像




見上げれば居酒屋さんのランチなんですね。
画像

うむ、ちょっと喉がかわいたので、カレーでも飲んで行こう!!



注文は厨房前のレジで前払い方式。



まずはカレー or ハヤシと、ライス量を言いましょう。
画像

厳密に言いますと、大盛は1.5倍より少ないジャマイカというツッコミ・・・



そしてお好みでトッピングを注文です。
画像




受け取り口で商品を受け取ったら、付け合わせコーナーでセルフアレンジ!
画像




コイツにはキケンな香りしかしません(゚∀゚;)
画像

顔を近づけると目にしみますw



準備が整いましたら、あとはテーブル席にてむさぼり飲むのみ!!!



初回に発注しましたのが、カレーライス・ライス大盛+チーズ・唐揚
画像

大盛のグラム数を見ていなかったミステイクで、軽くフードファイト状態に(^^;

細かいところを確認せずに発注してしまう悪いクセが・・・!!



ルーはほんのりとろみがある昭和風のカレー。ルーカレーの中では緩めな部類です。
画像

家で食べるカレーみたいでシンプルです。

2日寝かせたみたいなコクがあってええですわ!!

細かめの肉片がちょろっと入ってますが、モツかな?

とりあえずコスパ以上の満足感でありました(^^)



なので、すぐさまリピート。

2回目はカレーライス・ライス普通+チーズ・ほうれん草
画像

普通盛りにしたのは学習能力でございます。

そしてチーズはやめられないタチですw



やっぱチーズとほうれん草のコンビネーションは最強ですな(゚∀゚)!!
画像

普通盛り350gでも、十分ボリュームありです!

一気に飲み干しまして、大満足!!



3回目はハヤシライスにトライ!

ライス大盛+ビッグチキンカツの組み合わせに!
画像

午前中の仕事でモヤモヤしていたので、敢えての大盛トライ!!

プチMな性格がにじみ出てしまいましたが、特盛にしなかったので、単なるヘタレでございます。



ハヤシライスはニンニクのコクがきいててイイ!
画像

ハヤシってたまに食べるとめっちゃ美味いですよね〜!!

カレーみたいに毎日飲むのは無理ですけどねw

たまにハヤシを挟むのもいいね!



というワケで、2週間で3回喰らってみた次第です。



トッピングなしだと500円というコスパ含め、この界隈では有り難いお店だと思います!

また来るどー!



夜メニューも気になるものがありましたもんで、ぜひ来てみたいです。



◆兜町 もつ千
東京都中央区日本橋兜町9-2 兜町第二ビル 2F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もりつけアバンギャルドすぎるやろw
DN初
2016/10/25 11:44
店員さん、女子2名なんですけどねぇ・・・
萌えドラ
2016/10/25 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスパ最高!激盛りカレーランチ! 〜兜町もつ千@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる