萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着いた焼鳥屋でガブ飲みK点越え! 〜えどまつ@茅場町

<<   作成日時 : 2016/10/25 22:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事帰りのリフレッシュに、焼鳥だぜ〜。

最近、ちょいと忙しくて飲みに行く回数が激減しているので、心の水分不足がひどくて干からびておりますよ(T∀T)

この日は会社と一切関係のない女子同行だったので、落ち着いた系の焼鳥屋さんをチョイスしてみました〜。



さて、ガブガブ逝っときますかね!!

ビールを一瞬で空けつつ、いろいろ発注です。



炙り白レバー
画像

入荷次第の数量限定モノです!!

中がトロットロでいつ食べてもうんまい(゚∀゚)!!

今日はコレが目当てと言っても過言ではないでしょ〜う。



ささみポン酢
画像

肉もみずみずしくて美味しいんですが、オリジナルの柑橘強めなポン酢がこれまた素敵!

たっぷりつけて食べるのがうまいんだな〜。



焼鳥いろいろ!!
画像

「ふりそで」が美味かったな〜

柚子こしょうがデフォで乗っているのもいいですね〜
画像




つくね(たまご付)
画像

いつの日からか、個人的焼鳥ランキングの1位の座が「皮」から「つくね」に変わっている可能性があるくらい好きです!!



ちょうちん
画像

これも希少部位なので、数量限定です。

トロっとした玉子がええですよね〜。

ひとつはそのまま食べて、もうひとつは絡めて食べるのがオツなワケです!!



この日はファーストビールのあとは、しこたまハイボールを飲んで、それから晴耕雨読(芋)を2杯ほどいただいたあとに、お口直しで発注した洋ナシハイボールの果肉感にハマってしまい、ガブガブっと3杯おかわり!!

閉店まで居座って飲んで、けっこういい感じの仕上がりでございました\(゚∀゚)/

尚、ショットでたいへん飲みすぎましたので、お会計が久しぶりにK点越えをたたきだしてしまった事はナイショです・・・。



後半線は味噌キャベツと茶豆をむさぼり食いながら飲んでました。
画像




ラストオーダーでいただきましたのが、シメのミニそぼろめし!!
画像

甘しょっぱい味付けがこれまた絶妙でして、白メシがガシガシすすみます!!

うむ、満足じゃ!!



こちらのお店、なつかしの歌謡曲〜J-POPのオンパレードなのも秘かにポイントが高いです☆

あ、飲兵衛な方はココで美味しいものを肴に軽く飲んで、2軒目に安居酒屋に流れる作戦が有効かも知れません(^^;



◆かやば町えどまつ
東京都中央区日本橋茅場町2-6-9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち着いた焼鳥屋でガブ飲みK点越え! 〜えどまつ@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる