萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 創作系居酒屋でガブ飲みしてロウソクたらして。 〜りばびれっじ@人形町

<<   作成日時 : 2016/10/29 15:46   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ハピバ!!!
画像

・・・というわけで、会社の後輩のためにチョコケーキを焼いて持参したワタシです。

オーダーを受けたら約束は守りますよ〜!!

ええ、相変わらずコキ使われてるだけですが(^^;



でもいいんです。

最近じゃ後輩を飲みに誘っても「数日前に言ってください」とか言われる事もあるので、心が折れそうになるのですが、当日に誘っても終電以降までガブ飲みにつきあってくれる、数少ない素敵なヤングたちですから!!



そんなかんやで、ケーキの持ち込みをお願いしたお店はコチラ。
画像

人形町駅のすぐ近くにある、創作系居酒屋さんです。

ケーキを持ち込ませていただいた分、感謝の意を込めて、全力でガブ飲みさせていただきますよ〜!!



こちらのお店のイチオシはこの「月島レバカツ」
画像

何が月島なんだかはわかりませんが、サクっとした衣に、ホクっとしたレバーがいいねぇ!!

これはウマい!!



釜揚げしらす和風ピッツァ
画像

薄めのカリっとした衣なので、ツマミとしてバッチグーです!!



明石たこのスパイシー唐揚
画像

これは完全に酒を飲むために存在しているとしか言いようがありませぬ!



四川マーボー豆腐
画像

辛さはまったくないですが、味が濃い目なので酒がすすみますねぇ!



カマンベールチーズとガーリックトースト
画像

うは!これは安定の美味さです!!



後半戦に入りまして、ミート餃子のロシアンルーレット!!
画像

当たりは2つにしていただきました!!

よーく見たら、なんとなく見分けがついてしまったのですが、そこは辛いのを敢えて引かないと漢じゃない!!

えいやっ! バクッ!!



(;゚;ж;゚;) ブッ



おーう、いいパンチ力してるぢゃねぇか・・・

あとからこみ上げてくるヒリヒリ感!!

辛いより痛い!!



ヒー ハー ヽ(゜▽、゜)ノ



そんな時には甘いドリンクを行きましょう!!
画像


野球ファンとしましては「巨人×ヤクルト」を迷わず発注!!
画像

これはオロナミンCとヤクルト+ウォッカだそうですw

シャレがうまいねぇ〜(^^)b

とりあえず風味的にはヤクルトの圧勝でしたので、辛さは収まった次第でございます。

マドラーが阪神風な気がしなくもないけど、まぁいいや。

ウォッカベースだけど、一気に飲んじゃった。



尚、キューティーハニーを発注すると、こんな傾いたグラスで、キャラメルベースの甘いのが出て来ます。
画像

親子ほど歳の離れた新人社員ちゃんも、まさか写真を勝手に使われるとは思うまいw



気を取り直して飲み続けましょう!



ぼんちり竜田揚げ
画像

あは、ジューシーで美味いや!!



棒棒やっこ
画像

いつ頼んだか覚えてないや!!



とまぁ、こんな感じでいろいろバリエーションに富んだメニューが面白いお店でございました!!
画像

画像

画像

尚、今回の誕生日祝いの主賓アラサー女子に、「好きな料理を3品選ぶ権利」を与えたところ、『あさり酒蒸し・島らっきょう・漬物盛り合わせ』をチョイスするという、スーパー飲兵衛モードを炸裂させておりまして、人生の先輩としては彼女の行く末が心配でなりませぬ・・・( ̄ェ ̄;)


日替わりサービスもあるようです。
画像

個人的にはフラポテの日がいいかな〜

とりあえず、いろいろワガママを聞いてくださって有難いお店でございました!!

4〜6名くらいで落ち着いた雰囲気ながらワイワイ飲みたい時にはいいお店だと思います!



ちなみに冒頭のケーキのロウソクはお店で用意してもらったのですが、酔っ払った後のオッサン達は、手にたらしてもらってウヒョウヒョと盛り上がっていたという大バカ野郎です・・・( ̄ェ ̄;)
画像




そして、二次会はこんな感じでユラユラと沈んで行った次第・・・。
画像

安定の泥酔ロケットスタートでございました!



◆りばびれっじ
東京都中央区日本橋人形町1-4-10 人形町センタービル 2F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
創作系居酒屋でガブ飲みしてロウソクたらして。 〜りばびれっじ@人形町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる