萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間、超ダメ人間向けの酒場にて4次会スパーク。 〜信濃路@鶯谷

<<   作成日時 : 2016/10/29 19:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

飲みに行ける回数が減ると、ついつい1回の酒量が増えてしまうもの!!  ←この発想がおかしい

二次会のカラオケでWINKを踊り狂っていたところ、完全に加速スイッチが入ってしまいました!!

久しぶりに鶯谷の怪しいロックバーまで遠征して、ガブ飲みタイム・スタート!!



・・・そんなスーパーサイヤ人モードになったワタシのペースについて来れる者など居るわけもなく、一人、また一人と離脱して行くわけですよw



で、同行者以外の他のお客さんもはけた瞬間、ダメ人間マスターから「もう店閉めっからさ〜、飲みに行こうぜ!!」とのお誘い(^^;

アナタ、ワタシをそのまま飼っておけば、売り上げがもう1万くらい乗るはずなのにやる気ナッシンwww



というワケで、鶯谷駅前のダメ人間酒場に登場。
画像

看板の裏の蛍光灯からもダメな香りがプンプンです



この段階でワタシは4軒目。

時間は27時半。



よくわからないサワーを頼んで、中のおかわりをしまくってました。
画像

つか、焼酎の量がサービス良すぎだろwww

濃すぎるぜウッハー!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワッショイ!!



最後は休憩気味に緑茶ハイをガブ飲み・・・
画像

それでもまだまだ加速するばかり!!

荒みきった空気感が心地よすぎるぜぇwww



深夜なので、ツマミは軽めに。



マカロニサラダ
画像

なんとなくマヨネーズが摂取したかったのよねー。



スナックえんどう
画像

シャクシャクと食感がしっかりしてて、めっちゃうめぇ!!

妙に鮮度よかったなぁ〜。

尚、ここでもマヨ摂取。

胃に粘膜という都市伝説は大切です。



レバー炒め
画像

ケチ臭くスライスしてある割には、盛りがいいし、タレの味が濃くてうめぇ!!

あはは、酒のアテに最高だ!!



こんなダメ人間臭が満載な、ヤサグレ酒場が大好きだったりします。
画像

何度来ても記憶は半分以上ないけどね(^^;



イカれたマスターとツーショット!
画像

この段階で写真に記録されていたのは29時。

でも久々の飲酒につき、この日はまだまだ元気だぜー!!

ようやく酔っぱらい始めたマスターが、シメに知り合いのバーに行こうと言い始めたので、半ば拉致監禁状態でタクシーに引きずり込まれた次第。

やっほっほー (ノ゚ρ゚)ノ ォォォォ…



安定の24時間営業、最強デス。
画像

ロード最終章に続く。。。



◆信濃路 鶯谷店
東京都台東区根岸1丁目7-4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24時間、超ダメ人間向けの酒場にて4次会スパーク。 〜信濃路@鶯谷 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる