萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中洲にあっても長浜に行くのだ! 〜元祖ラーメン長浜家(家1) 2016-03

<<   作成日時 : 2016/10/04 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

3ヶ月半ぶりの福岡でござい。

出張だと気が緩んでしまい、翌朝から大事な仕事があってもついつい飲んでしまうダメ人間・・・。

缶詰バーでガブガブ飲んで、警固にあるいつものバーでグダグダ飲んで、四足歩行直前モードになりつつ、警固−長浜の距離を1秒と迷わずタクってしまいました。

・・・長浜に住んでた時は、千鳥足で30分くらいかけて歩いてたんですけどねぇ〜 ( ´_ゝ`)フッ



とりあえず27時半に颯爽と到着でございますよ。
画像

いつも通り「カタいっぱーい」コールをしてみますが、、、



この時間にしては薄めの仕上がりという事で、今日の運勢は「末吉」に決まり!!
画像

まぁよい。 余は満足ぢゃ。



麺はいい感じで超カタでしたね〜。 生に近い仕上がりだ!
画像

ヤカン汁とコショウを駆使して、美味しくいただきます!!

・・・翌日ガッチリ腹が下りましたけどね(゚∀゚;)



瞬殺でカタい玉半分を喰らって、コイツでひといき。
画像

ふー (*´ο`*)=3



店内のボードも微妙に更新されてまして、中洲川端に移転した「家2」については、だいぶ敵対心がおありなようで・・・(汗)
画像

大丈夫よマイ・ダーリン。 あたいはやっぱ「家1」がめっちゃ好きやけんね。

一途だっちゃ☆  ←酔うとエセ九州弁炸裂

中洲よりも長浜よっっ!!



・・・えーと、まぁ、中洲は大好きですけどね ヽ(▽∀▽)ゞ



でもって28時ちょい前に店を出てラオウ立ちで死亡確定。
画像

ホテルは祇園だったんですが、ここからはワープで搬送でございました。

翌朝、デスクに食べかけのアイスの実が置かれておりました・・・。



そんなにヘロヘロなのに、なんで元祖キメてるの?というツッコミが入りそうですが、たぶん二軒めのバーでこんなモン見せられたからでしょう(^^;
画像

すげぇレアな本らしいです。

涼しい顔をして、いろいろエグいマスターでございますよ・・・。

また遊びに来ます!!  ←出張だろって



◆元祖ラーメン長浜家
福岡市中央区大手門2丁目7-10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へっへっへ♪

その本、持ってるよ〜ん!
j_boy8873
2016/10/05 21:21
先生、さすがでございます(゚∀゚)!!!

ああ、また元祖が食べたくなってキタ・・・
萌えドラ
2016/10/06 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
中洲にあっても長浜に行くのだ! 〜元祖ラーメン長浜家(家1) 2016-03 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる