萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【佐世保】二日酔いに揚げたて天ぷらを!! 〜金の天ぷら@大塔

<<   作成日時 : 2016/10/06 22:11   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

二日酔い明けの昼メシに、天ぷらをチョイスだぜぇぇぇ〜!!

ワイルドやろ〜?  ←いいえ、アホです。



・・・佐世保の国道沿いで、前から気になっていたお店が。



どっからどう見ても、明らかにリン●ーハットの居抜きっっ!!
画像

それが今は天ぷら定食のお店に!!



しかもどうやらひらおスタイル!!

オ〜イェ〜ィ ヽ(・ω・)ゞ  ←ヨッパライスタイル



勢い余って「天ぷらコース特上」なんぞを発注してみた次第です。



まずはゴハンセットが登場します。
画像

ここで焦ってはいけません。  (*´Д`)ハァハァ



そこに天ぷらが順番に揚がって来るのを待つべしです。
画像

特上の場合は、野菜天×3種、白身魚天ぷら×2種、とり天、イカ天、海老天となります。

天つゆ+大根おろしでいただきます。



大したモンじゃなくても、やっぱ揚げたては美味いなぁ〜(*^0^)=3
画像


キス天ウマー
画像

これに大根おろし追加サービスと、ライス大盛無料サービスがあったらかなり満足度が高いんだけどな〜!

そういう意味では、以前住んでいた家の近くにあった楽ちゃんはよかった!



東京だと、「てんやの天丼」でだいぶ満足してしまっているワタシですが、やっぱ「ひらおスタイル」も捨てがたい!!

いや、やっぱこのシステムの方がイイかも!!



尚、卓上にはこんなブツが。
画像

「ひらおみたいに塩辛ないのかよぉ〜」と残念がってみましたが、梅なめたけの破壊力がハンパない!!

これだけでメシ1杯行けますワ(゚∀゚)!!

レジでお土産で売ってたので買いそうになりましたよ(^^;



メニューはこんな感じです。
画像

次回は二日酔いじゃない時に来て、梅なめたけでゴハンを追加発注してやろうと思います。



◆金の天ぷら 大塔店
長崎県佐世保市大塔町1851

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【佐世保】二日酔いに揚げたて天ぷらを!! 〜金の天ぷら@大塔 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる