萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【佐世保】リーズナブルに飛べるね 〜さかなや道場@佐世保

<<   作成日時 : 2016/10/07 04:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

佐世保で仕事が終わったら、どんだけ疲れていてもまっすぐホテルには戻れません。

現地メンバーとの親睦会は必要ですからね!!

仕方なく繁華街に繰り出すしかないじゃな〜い!??  ←ただ飲みたいだけ



この日は行きたかったお店が満席で入れなかったため、近くにあったさかな屋道場にピットイン。

全国チェーン店なんですが、地元五島の魚が入ってます的なカンバンが出てましたもんで。



さて、飲みますか!!



お通しが鳥すき焼きでした。
画像

固形燃料って、何の進歩もないんですけど、演出効果だけはありますよね(^^;

鶏がプリっとしていて意表をついて美味かったです。

タレはやはり激甘ですね・・・。



鮮魚盛り
画像

2〜3人前くらいで頼んだのですが、けっこうな盛りでございました!

どれが地魚なのかまったく確認しておりませんが、美味しくいただいちゃいましょ!!



イカの一夜干し
画像

プリっと弾力があってまいうーです!

こいつでビールをキュっと行くのがイイネ!!



鶏モモ1枚焼き
画像

カットされて提供されたので、1枚モノ感がなくなっていて残念です(^^;

塩味がきいてまして、ハイボールがノンストップ化です!!



串焼き盛り合わせ
画像

タレか塩かでメンバー間でひと騒動あるのがお約束ではありますが、友好的解決をはかってガブ飲みしましょう(゚∀゚)b



海鮮チヂミ
画像

居酒屋メニューでついつい頼んでしまうチヂミ。

そして海鮮チヂミに海鮮を強く感じた経験は意外とないのではないかという疑問。

まぁ無難にいいツマミになりますね!

焼酎ガブガブっ!!



ソースたっぷり焼きそば
画像

シメではなく、ツマミであります!!

確かにたっぷりとは書いてありましたが、絶対に手が滑っただろう!?ってくらい濃厚にソースが絡められておりまして、ひと口食べるだけで焼酎グラス半分行けちゃうくらい辛かったです(゚∀゚;)



ちょうど週末に行ったのもありますが、繁華街は人が多かったな〜!
画像

遅めスタートの1軒目でかなりの仕上がりでございました(゚∀゚)!!

4人でけっこう飲み食いして(酒量が多いのは2名)も、1万円チョイでございました。

やっぱコスパ最強ですな。 佐世保は。



以下はオトナの時間でございます。



二軒目は23時半から開幕でございまして、行きつけスナック祭りヽ(゚∀゚)ゝ
画像

どんだけ飲んでも信じられないくらいリーズナブルな価格で飲ませてくれます!!

新宿とかで飲むのがアホかと思えてしまいますよ(笑)

この日も黒霧2本空けて、4,000円かからなかったもんな〜。



記憶も飛び飛びになりつつある27時、どうやら佐世保WINKがゲストで現れていたようです。
画像

♪は〜ろん うぇ〜ぃ

♪は〜ろん うぇ〜ぃ



・・・ええ、その後見事にユラユラと撃沈したでござるよ。

徒歩10分のホテルまでタクシーで強制送還チーン。



◆さかなや道場 山県町店
長崎県佐世保市山県町1-15 河本ビル1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【佐世保】リーズナブルに飛べるね 〜さかなや道場@佐世保 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる