萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS コスパ最強!450円ラーメン! 〜名代ラーメン亭@博多駅

<<   作成日時 : 2016/10/09 04:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

佐世保から特急みどり号で揺られて博多着。

ゆっくりして行きたいところですが、夕方の飛行機で帰らねば・・・(悲)



そんなタイミングで飛行機遅延確定のメール着信。

よし、博多で美味いモン食って帰るどー!!!



・・・と思ったのですが、着地したのは庶民派のお店(^^;
画像

博多駅地下にある名代ラーメン亭にて、ラーメンをバリカタ発注!



めっちゃ美味いワケじゃないんですが、いまどき450円でこのクオリティはありがたいですよ。
画像

一見アッサリしてるんですが、しっかりトンコツ味です!!

ちゃっかり替玉までしちゃいました(゚∀゚)b



替玉コールと同時に、飛行機で隣に人が座ったらゴメンなさい!・・・と心で唱えてからニンニクをどっぷり投入〜!!
画像

プースーがパワーアップしてまいう〜だぜ〜!!

ヽ(゚∀゚)ノ ウハハ!!



普段、博多駅でラーメンを食べるならデイトスの2Fを利用する事が多いんですが、ココも捨てがたいですね!!
画像

ホントは「大地のうどん」狙いだったものの、10人くらい店の外に行列していたので諦めてココにしたという事はナイショです(^^;

それではさらばじゃ、福岡!



◆名代ラーメン亭
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多駅地下街

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスパ最強!450円ラーメン! 〜名代ラーメン亭@博多駅 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる