萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガブガブ飲んで、誰かが召される!? 〜御天@代々木 '16-22

<<   作成日時 : 2016/10/10 01:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

御天で宴会につき、テーブル席を予約っっ!!
画像

しかーし、6人で集まる予定にも関わらず、ワタシ以外が全員30分以上遅刻という仕打ちに遭いまして、いつもの一人酒セットw



ようやくメンバーが集まりまして、宴会開始!!



鉄鍋餃子
画像

相変わらず安定の美味さです!!

皮の焦げ目が美味い!!



あったかネギチャー
画像

なにげに開店当時からあるロングラン・ツマミですね。

20年もご愛顧してしまっておりますw



アホ話と怪しいBGMを肴に4時間で芋焼酎一升瓶を半分空けまして、ベロベロになった状態で終電直前のシメラー・タイムです!!



今宵はキムチラーメン・ハリガネこってり!
画像

光の加減とレンズの曇りで妙に写真が輝いております(゚∀゚)!!

アワアワ加減もバツグン!!

ドロドロ濃厚なトンコツに、キムチの酸味がミスマッチでスッキリ!!



麺もバッキバキでたまらんわ〜!!
画像

瞬殺で替玉まで平らげまして、大満足フィニッシュ!!

居座ってガブガブ飲んで、シメラーまで。

最高でっす!!



尚、この日は定例飲みメンバーの誕生日祝いだったのですが、ドサクサでアタシもプレゼントを貰っちゃいましたw
画像

ちなみにこの写真に写っている主賓氏は、レミーの飲みすぎで天に召されまして、小田急線の駅のベンチで目覚めた模様ですw

その後家まで帰れたかどうかは確認できておりませぬ(゚∀゚;)


この男の1年の幸せを祈ります。 ハッピーバースデー\(゚∀゚)/



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガブガブ飲んで、誰かが召される!? 〜御天@代々木 '16-22 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる