萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 山陰のグルメでガブ飲みしよう!! 〜炉端かば@品川

<<   作成日時 : 2016/11/02 08:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝8時近くまで飲んで、死んで、電車寝過して、昼帰りになった挙句の夕方から飲み会でした〜。

・・・10月は忙しくてほとんど飲みに行けずでして、数少ない飲める機会にはついつい暴走初号機になってしまいます(゚∀゚;)



今宵は九州からの刺客を迎えて、品川で宴会でございました!!
画像

山陰のグルメを堪能しながらガブ飲みタ〜イム!!



お通しは「赤貝」!
画像

山陰地方ではコレが赤貝と呼ばれているようです。

あは、ええツマミになるわ、これ。



長いも蒲鉾
画像

板わさの高級版みたいな感じで、これまたええツマミになるわ!!



どじょう唐揚げ
画像

これも特産品だそうで、サクサクしておいしゅうございますよ(゚∀゚)!!



ただし、この日は超絶二日酔いのまま宴会に突入しましたもんで、ハイボール→梅サワー→午後ティーサワーといった具合に、どんどんヘタレて飲んでおりました。



だもんで、前半地点で固形物が欲しくなりまして・・・

海苔もち
画像

どろっどろに煮込まれた餅に、海苔が絡んでうめぇ〜!



豆腐ステーキ
画像

もうね、完全にヘルシー路線ですよ。



それでも、こんな名物を見かけてしまった日には、ついつい発注ですよ!!

かばの足跡
画像

超ジャンボサイズのチキンカツです!!

大山ハーブ鶏使用だそうで、サクっと揚がっててうまいですよ〜。



最後までチビチビ飲んでましたが、なんだかんだで開店から閉店まで居座ってたので、それなりの仕上がり具合でございました(≧▽≦)



山陰グルメ満載なメニューはこんな感じです!
画像

画像

画像

画像

駅からもほど近いし、なかなかいい品揃えですし、楽しいお店でございました!!



尚、店頭でどじょう君が飼われておりました・・・
画像


酔った勢いでどじょうすくいをやりそうになった事はナイショです。
画像




あ、なんか回復してきた気がする。

二次会に行くべかね・・・



◆炉端かば 品川店
東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル B1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山陰のグルメでガブ飲みしよう!! 〜炉端かば@品川 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる