萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥酔!早朝!激薄! 〜元祖ラーメン長浜家(家1) 2016-04

<<   作成日時 : 2016/11/11 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

警固で飲んで、タクシーで中洲に出て、タクシーで長浜に行って、タクシーで博多の宿に戻る。

・・・福岡の経済貢献っっ(゚∀゚)!!



でも、地方都市ってこれがイイのよね・・・。

都会でタクシー破産をしかけたワタシが言うから説得力があるってもんです_| ̄|○



で、酔っ払ったラーメンブロガーA君をともなって、「カタ2は〜い!」。
画像

この段階で28時でございます。



チョー薄いお(*´・ω・`)
画像




でも好きぃ〜☆
画像

アホみたいに焼酎流し込んで来たってのに、カタい玉半分を発注して、チョー満足シティです☆



店内で暴れちゃダメよん
画像




でも、ここに来るまで、中洲でさんざん暴れていたA君はコチラです。
画像

今回はプチボッタクリな店ではなく、明朗会計(笑)

やっぱ中洲は楽しいねぇ〜



から〜の、1時間でお約束の死亡モードになったA君。
画像

この後、復活したってのが珍しいw

最後に樋井川あたりでリアルマーライオンになっていない事を祈る!!



今回の福岡滞在もよ〜け飲んだ(゚∀゚)!!

ビジネスホテルを取っていたのに、滞在時間が5時間だったぜ。

チーン。



◆元祖ラーメン長浜家
福岡市中央区大手門2丁目7-10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも通り途中から記憶はぶっ飛ばしておりましたが、懲りずにまた遊んでください♥

Aです
2016/11/12 18:40
大丈夫!こちらも記憶が途切れ途切れだす!!
萌えドラ
2016/11/13 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥酔!早朝!激薄! 〜元祖ラーメン長浜家(家1) 2016-04 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる