萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【福岡】甘ぁ〜いすじ釜うどん! 〜うどん大學@赤坂

<<   作成日時 : 2016/11/13 13:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ボロボロの二日酔いで起床です。

ホテルのフロントから「そろそろお時間ですが・・・」とたたき起こされました。

ええ、目覚ましなんて一切かけておりませんですのよ。

潔く1時間延長で1,000円を支払い、さらに30分ほど寝る事とします。



で、多少復活した1時間後に、とりあえずメシでもと思いまして大名周辺をブラブラ。

二日酔いにやさしいうどんを食べる事に。



「すじ釜うどん」を「あつ」で発注です。
画像




つけ汁はすじの甘味が染みだしまくってて美味いね〜。
画像

いい意味で、鍋の残り汁でシメうどん食べるみたいな感じです。

肉がすっげートロトロでやわらか〜い!



麺は細めで、柔らかめ。
画像

けっこうツヤ感があったので、「ひや」の方がよかったかも??

とりあえず二日酔いの胃には優しく染み込みましたね〜!



うどん専門店というよりは、いつでも飲めるお店なようです。
画像

こちらは「もう呑めません・・・」というコンディションでしたが。



酒の肴もいろいろありましたので、今度は昼飲みで来てみたいですね〜。
画像

芋の香りをプンプン漂わせつつ、空港に向かいまーす。

福岡での深酒は楽しいす!!



◆うどん大學
福岡県福岡市中央区赤坂1-10-1 丸徳ビル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【福岡】甘ぁ〜いすじ釜うどん! 〜うどん大學@赤坂 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる