萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜の濃厚スープ注入!! 〜田中商店@六町

<<   作成日時 : 2016/11/14 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事のやさぐれを癒すために、深夜のドライブヽ(゚∀゚)ノ

家と真逆だけど走っちゃうぜぇぇ〜!

田中商店まで一直線です!!!



このモーレツなスープでハァハァしたいワケですよ。
画像

トッピングなんていらない!!

プレーンなラーメンをちょうだいっ!!



ムッハー!!相変わらずの安定感だ!!
画像

これは替玉をするなってのが無理ってもんです!!

最後は遠慮気味にちょびっとおろしニンニクを投入して、大満足で投了〜ヽ(・ω・)ノ

まさかの替玉3発目を思いとどまるのがやっとでございましたっ!!



帰りは首都高をちょっと遠回りドライブ。

堀切と葛西JCTの間の、荒川と中川の上を走るの、好きなんですよね〜 (*´ω`)ゞ

湾岸線でパンダに拉致られる寸前で回避して、ちょっとドッキリ。

めざせ金色免許っ!!



◆田中商店
東京都足立区一ツ家2-14-6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜の濃厚スープ注入!! 〜田中商店@六町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる