萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 超ワイルドでパワフルな家系!! 〜まこと家@青物横丁

<<   作成日時 : 2016/11/16 00:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

青物横丁のロック・バーでガブガブっと飲んだら、なんだか上機嫌モードにヽ(・ω・)ノ

ついつい、シメラーに走ってしまいました。



この日は以前から気になっていた「まこと家」にトライです!!

家系の歴史にはまったく詳しくありませんが、吉村家→本牧家→川崎家→まこと家という系譜らしいです。



ラーメン中盛りを発注です!!
画像

ホウレン草がないだけで、こんな男らしいビジュアルになるんですね(^^;



激しく男らしいスープに、極太の麺!!
画像

スープはノーマルにしましたが、けっこうオイリーでかつ濃いめでパンチ力がすげぇ!!

いい意味でチョー下品なスープでございます!!

ああ・・・好きだよ、コレ! (*^ω^)ノ

麺はカタにしたんですが、このゴワっとした感もいいねぇ〜!!

すすってるじゃなくて「食べてる」って感じがするわ〜。

かなりキケンな味わいですが、美味かった!!



メニューはこんな感じです。
画像




アレンジはこんな感じです。
画像




メニューもそうですが、店の雰囲気も女・子供を寄せ付けなくてGoodですね〜♪
画像

なかなかワイルドでロックンロールなお店でございました!

尚、ほろ酔いだったので、歩いて帰ろうかと思いましたが、2駅でヘタレました(^^;



◆まこと家
東京都品川区南品川3-1-10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超ワイルドでパワフルな家系!! 〜まこと家@青物横丁 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる