萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷の裏路地で変態トーク酒場!? 〜竜ノ声@神泉

<<   作成日時 : 2016/11/17 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ザギンのおねーさまから、「映画のチケットが”余ってるから”一緒に行かないか?」という微妙なお誘いを受けましが、ホイホイ出向くのがワタシ・クオリティ〜ヽ(・ω・)ゝ

で、ベタな感動モノの映画を見てしまい、顔中の穴という穴から液体が噴出してしまうのは、歳をとった証拠でしょうか・・・。

そんなかんやでグッタリ衰弱しておりましたが、それでもとりあえず飲むか!という事で、こぢんまりした居酒屋さんを紹介してもらってGo!!



刺身がイケてると聞きまして、とりあえず盛ってもらいました。
画像

ん!確かに美味しいですね〜!!



この日は筍煮がいい仕上がりとの事で、とりあえずいただく事に。
画像

しっとり味がしみ込んだ筍ちゃんは、食感が適度に残りながらも、やわらかくてうんまい(゚∀゚)!!

こりゃ酒がすすんじゃうよ!!



というワケで、ビールは2杯で切り上げて、芋のボトルを投入でございます!!
画像

「幻の露」という、指宿の焼酎みたいですが、キリンさんが販売しているようです。

これはマイルドでクセがなく、スルスル飲めるキケンなヤツでした!!

2時間で1本をサクっとあけてしまい、NEXTボトルへ。

あれ?完全プライベート飲みなのに、ザギンみたいになってないか!??

ま、、、まさかお店の人とグルなのかっっ(゚∀゚;)



・・・と思いましたが、2本目はお店で流れたボトルをサービスでいただいてしまいました(^^;

ありがたや、ありがたや〜。

でも、これって完全に死亡するパターンやない??

飲むのに本気になりすぎて、あとはチーズ盛りしか発注してないし〜・・・(゚∀゚;)
画像

後半はいいペースで空いたね!!



こんなにガブガブと飲むモードになったのは、お店の大将があまりにもイカしていたからです!!!

トークがゲスすぎますw
(内容はピーが入りすぎます)

いや、めっちゃおもろかった!!



お店の内観と変態店主はこんな感じです。
画像

この日はオススメだけで、適当にクリアしてしまいましたが、和の創作料理系居酒屋さんでございます。

日本酒のチョイスもけっこう凝っていたように記憶しております。 ←酔っ払い



場所はちょっとわかりにくいところにございますし、周りに飲食店がないので迷子になりそうです。
画像

カウンターで一人飲みもできますし、店主に絡まれなければ、少人数でしっぽりゆっくり飲む事ができるので、夜のおねーさんと行くのに適しているような気がします。

ん?? あれ??



・・・もうすぐ外は白い冬ですね。 ( -_-)



◆竜ノ声
東京都渋谷区円山町13-9 メゾン若林 B1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すでに雪積もってます…
DN初
2016/11/18 18:17
あー、そろそろ函館あたりで爆飲みツアーやりたいですねぇ〜
萌えドラ
2016/11/19 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋谷の裏路地で変態トーク酒場!? 〜竜ノ声@神泉 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる