萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜の泡盛でトドメを刺された!! 〜ゆいまーる食堂@神泉

<<   作成日時 : 2016/11/18 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二次会は、隣の店で(゚∀゚)!!!

YES、酔っ払いDeath☆



一軒は創作料理居酒屋で、芋焼酎をボトル2本ほど空けまして、さて二次会はどうしましょうかと店を出たところ、隣によさげな沖縄居酒屋が!!

しかもなにげに賑わっている!!



・・・というワケで、判断時間0.5秒でオリオンビールと泡盛コーヒー割を発注です。
画像

泡盛の銘柄は残波でございます。



いろいろ置いてましたが、もはや飲み比べるほどの知性はなく、バカのひとつ覚えでガブガブとリピートです_| ̄|○
画像




とりあえずのツマミに「タコス春巻」を発注。
画像

そしてこれが美味くて大ヒット!!

包んでいる皮が揚がってパリっとしてるだけだから、そりゃそうだよね!!

辛味アップで酒がクイクイと消えて行きますヽ(゚∀゚)ノ□



なお、ここの店員さんは、ヤングなイケメン君が多く、女性客が多い印象でした。
画像

オッサンは出る幕がございませぬ(゚∀゚;)



なので、最後は黒糖ピーナッツをボリボリ食べながら、泡盛の追加発注をガンガン飛ばしていきます!!
画像

あ〜、また沖縄に遊びに行きたいな〜

毎回海を見ないで、居酒屋だけで帰って来ちゃうんだけどさ・・・ (^ω^;
(過去記事参照)



なかなか魅惑のツマミがたくさんありましたので、1軒目から来てみたいところです!!
画像

とりあえずこの日は28時過ぎまで飲んで、見事なまでのKOでございました。

やっぱ泡盛はガクっと来るねぇ〜。

・・・そこまでに何杯飲んだかわからんけどね(^^;



ああ、冬なのに蜃気楼が見えるよぉぉぉ・・・_ノフ○



◆ゆいま〜る食堂
東京都渋谷区円山町13-9 メゾン若林 B1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜の泡盛でトドメを刺された!! 〜ゆいまーる食堂@神泉 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる