萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Majiで旅に出る5分前。 〜AFURI@恵比寿

<<   作成日時 : 2016/11/19 01:30   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

夜明け前の4時55分。

閉店前に駆け込みセーフっ!!

駆け込みとは言え、歩様に乱れが出ておりました。

予後不良直前です。



・・・そんなダメな状態でしか来た事がないお店がAFURI(阿夫利)

上品なスープが素敵なお店でございます。



今回は淡麗醤油らーめんを発注でございます。
画像

相変わらず美しい盛り付けでございますよ。

・・・ワタシはズタボロな風体ですけどね(--;)



細めの麺がスルスルっと入っていいのよね〜
画像

アッサリしたスープの塩っ気が、酔っ払いのすきっ腹に染み渡ります!!!

無化調なんですけど、ダシ感がしっかりしてますよね〜

味玉もチャーシューも丁寧でございますよ。



そういえば淡麗ばかりで、まろ味は試したことがない気がする・・・
画像

まぁ酔った後って、気分的に淡麗にしちゃうよね(^^;



と、ここまではなんとなく認識してるのですが・・・



今回ビックラこいたのが、まったくもって記憶にない写真が残っていた事です・・・
画像

どうやらミニチャーシュー丼的なものを発注していた模様です。

お〜ぅ、ジーザス。 _| ̄|○



泡盛って怖い(゚∀゚;)



食べ終わった後にはこの明かりは消えていたでござる。
画像

ワタシのカラータイマーも限界でございました。



尚、この後どうも血迷って日比谷線に乗ってしまったらしく、北越谷で目が覚めました。

まさか本能的に会社に向かったのか??

((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル…



で、折り返して中目黒までリバース_| ̄|○
画像

アタシん家、東京の南側なんだけどね・・・orz



最近、タクシー代節約のための始発電車帰宅で、軽く鉄道の旅に出てしまうのがマイブームです。

チーン。



◆AFURI 阿夫利
東京都渋谷区恵比寿1-1-7 117ビル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Majiで旅に出る5分前。 〜AFURI@恵比寿 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる