萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶品!インドネパール料理!! 〜シャングリーラ@蒲田

<<   作成日時 : 2016/11/20 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蒲田にて、また休日の昼飲みスポットを発見してしまいました。

JR蒲田西口にある、インドネパール料理屋でございます。
画像

カレーが嫌いな人は少数派なはず。

ちょっと匂いを嗅いでしまうと、いつでもカレー気分☆

シメはカレーに決定だな!!



店内はかなりインドしてます。
画像

普通のカレー屋かと思ったら、店員さんの恰好も接客もかなりしっかりしてて、レストランレベルでちょっとビックリ。

インド人らしき店員さん、めっちゃ男前やし(^^;



こちら、お通しのパパドでございます。
画像

塩加減がビンゴだと妙に美味いよね。



チキンサラダ
画像

スパイシーなマンゴードレッシングに惹かれて発注。

うん、独特な味わいで美味しいネ!



モモ
画像

ネパールの小龍包です。

これがモーレツに大ヒット!!

中具がこれでもかってくらいスパイシーで、クセになる美味さ!!!

まん中のタレはピーナッツペーストで、これを合わせるとほんのり香ばしさが加わってこれまた美味い!!

モッチリした皮もイイ!

これはまた食べたい!!



チャウミン
画像

ネパール風のスパイシー焼きそばです!

ヘヴィ系なツマミを続けてしまったでござる・・・。

ピリっとしたエスニックな味付けがウマい!!

トッピングのパクチーがもうちょっと入っててもよかったかな〜!?



エビカレー
画像

料理がどれも美味かったもんで、早々にカレーも発注!

数あるカレーの中から、ココナッツ系をチョイス。

ナンでいただきながら、ツマミにしてしまおう作戦ですw



ドロっとしたカレーは、コクがあってバツグンに美味い!
画像

これに表面がサクっと焼けていて、中がフッカリしているナンがよく合う!!

辛さは普通にしちゃったけど、もう1ランクあげればよかったかも!!

次はチーズナンと併せてトライでしょうか!!

キーマ系も試したい!!



あまりの満腹で、最後グッタリしていたら、チャイをサービスしてもらっチャイました。
画像

試したくなるメニューがたくさんありすぎて困る、個人的にはめっちゃ高評価なお店となりました!

ここは絶対また飲みに来る!


んー、蒲田も奥が深いねぇ〜。



◆シャングリーラ
東京都大田区西蒲田7-44-5 カマタITビル3F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶品!インドネパール料理!! 〜シャングリーラ@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる