萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS リーズナブルだからウカツにガブ飲み! 〜渋谷餃子@恵比寿

<<   作成日時 : 2016/11/20 22:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夜のネットワーキングで、オッサン同士の異業種交流飲みです。

酒好きなオッサン同士だと、初対面でも気兼ねなくライトなお店でガブ飲みできるのがええですね!!



この日はリーズナブルな餃子居酒屋にて飲酒開始!



まずは名物・大皿焼き餃子をドーンとね!!
画像

20個880円という脅威のコスパでございます!!

博多鉄鍋餃子みたいに小さくないんだからね!!

「薄皮餃子」とあります通り、パリっと焼けていて、中具は柔らかいタイプでございました!

バクバク食べられちゃうね!!

ビールをガンガンよろしく!!



こちらのお店、ツマミがほとんど200円台という設定。

なんちゃないものでも、サラリーマン的には大歓喜ですよ(゚∀゚)!!



セロリ浅漬けともやしナムル
画像


蒸し鶏
画像


イカゲソ揚げ
画像


豚キムチ
画像



この辺をつまみつつ、ハイボールを8杯ほど空けさせていただきました。



せっかくなので、変わりダネ餃子も行っときましょう!

パクチー水餃子
画像


流行をしっかり押さえているのもポイントでしょう!!
画像

パク増し注文もできるようです!!

水餃子もイケてますね!!

とりあえずウーロンハイ・緑茶ハイ・ジャスミンハイをサクっと空けておきましょう。



尚、こちらのお店はチューハイ280円、ハイボール380円という最強のコスパでございまして、気が緩んで発注ペースが落ちないのが難点でございます。
画像

こんなオッサン向けなお店なのに、場所柄か女性客が多いのにビックリでございました。

むー、やはり世の中には餃子女子が増殖しているのか!??



仕事の話やバカ話で盛り上がりつつ、気がついたらけっこうな量が空いてまして、軽く意識が飛びそうなモードになっておりました(^^;

間違いなく15杯以上は飲んでるんだよね。

初対面の人と飲んでもこのペースな自分が怖いです。



で、とりあえずシメのチャーハンも発注してみました!!
画像

炭水化物サイコー!



なんだかんだで3時間以上居座って、けっこうな量飲みましたが、お会計はそれなりにリーズナブルでございました!

いいねぇ、庶民の味方!!



恵比寿なのに、渋谷餃子。けっこう店舗数があるようなので、また見かけたら行こうと思います。
画像




◆渋谷餃子 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南1-1-13 1F・2F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーズナブルだからウカツにガブ飲み! 〜渋谷餃子@恵比寿 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる