萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS シメの1杯のつもりが、どえらい高客単価!!? 〜天下一品@恵比寿

<<   作成日時 : 2016/11/21 03:30   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こってりいっぱーい!!
画像

というワケで、久しぶりの天下一品締め!!

えーと、厳密に言いますと締まってないんですが、まぁいいです。

天一自体はかなり好きな部類に入るのですが、なんだかいつでも食べられる感があるので、最近ほとんど来てなかったなぁ・・・。



恵比寿の餃子屋でしこたま飲んでからーの、こってり系ラーメン。
画像

この濃厚ドロドロなプースーがたまりません!!

ネギもウマー。

いろんな意味で安定してていいやね。

かなりパンチ力あるけど、飲んだ後についついやっちゃうんですよねぇ〜(゚∀゚)!!




・・・ええ、飲んだ後に、シメラーだけのつもりだったとです。




唐揚をツマミにハイボールを発注してしまったのがそもそも間違いの始まりでした・・・。
画像

その後、残ったスープまでをツマミにしてウーロンハイやら緑ハイなんぞも連続発注してしまい、ダメ人間モードまっしぐら_| ̄|○

結果的に何杯追加発注したかわかんねー。

2人で天一に入って、6,000円以上払ったの初めてだぜwww



しかも、深夜まで開いてるおかげで、終電無くしちゃったじゃないかーーー(涙)



・・・仕方ない、もう一軒行くか。

(以下省略)



これは、平日真ん中のノンフィクションであります。



◆天下一品 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南1-1-11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シメの1杯のつもりが、どえらい高客単価!!? 〜天下一品@恵比寿 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる