萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜のスペインバルでワインガブ飲み三次会! 〜kuimonoya BAR チャンパネリア@北千住

<<   作成日時 : 2016/11/24 01:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

北千住ハシゴ3軒めです。

三次会がだいたい惨事会になる今日この頃ですが、そんなんでビビってたら酒なんて飲めません!!



タイ→日本と来たので、次はスペインをチョイスでございます!?
画像

・・・深夜営業の店を探していて、たまたま見つけただけですが(^^;



過去に日本酒ガブ飲み→ワインガブ飲みのメドレーをキメた時で、無事に帰れた事がないのですが、酔っぱらっているとついつい懲りずに飲んでしまうものです(遠い目)

ガブ飲みする人が自分しか居ないのに、迷わずボルトを投入してしまったダメ人間でーす。
画像



ツマミも適当に行っチャイナ!!

オリーブ
画像

ワインにはつきものでしょう!!


チョリソー
画像

ピリ辛がワインに合うでしょう!!


意味不明な物体
画像

さて、誰が頼んだのでしょう??



深夜の加速は早すぎまして、転がる雪だるまの如くでありますよ。
画像




後半戦は3軒めだってのに、けっこうヘヴィなものを発注してるし・・・( ̄ェ ̄;)

マルゲリータ
画像

ズーチーがワインに合いますよね(涙目)


パエリア
画像

シメの米って美味いですよね(号泣)



結局閉店の27時間際まで居座ってしまいまして、パーフェクトな酔っ払いとして仕上がった次第でございます。
画像

完全に目が逝ってます、ワタシ。


この店を最期にタクシー帰宅した後輩も、タクシーにカバンを忘れて帰るダメっぷりを発揮していた模様です・・・。

( ̄ェ ̄;)

・・・衝撃の最終章へと続く。



◆kuimonoya BAR チャンパネリア
東京都足立区千住2-36 河村ビル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜のスペインバルでワインガブ飲み三次会! 〜kuimonoya BAR チャンパネリア@北千住 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる