萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガールズバンドと焼肉にパワーをもらう!? 〜焼肉処三幸園@神保町

<<   作成日時 : 2016/11/27 01:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から昼まで京浜東北線の中で泥酔死亡していた日の夕方、インディーズ時代から応援している”全力エンターテイメントガールズバンド”ことGacharic Spinのライブに行って参りました!!

大好きな音楽をものすごい音圧で聴く。

ここんところ仕事でやさぐれていたので、最高に元気をもらってまいりましたっ!! ヽ(☆0☆)ヾ



ココロに元気をもらったついでに、カラダも元気にという事で、ライブ後は焼肉に!!!

神保町の裏路地にある「三幸園」に行って参りました〜!!



厚切りタン
画像

けっこういい値段するんですが、なんなんでしょうか、この厚みは!!

完全に火が通る直前くらいでいただくと、超シャスデリーでございました!!



ネギタン塩
画像

厚切りもいただきますが、ノーマルもいただいちゃいますよ〜!!

ネギをたっぷり乗せていただくと、めっちゃイカしてます!!



中カルビ
画像

超・二日酔い明けにつき、脂身が気持ち少なめな「中」にしておきました(^^;

それでも柔らかくてめっちゃうまいね〜☆



ホルモン4種
画像

やっぱホルモンも必要ですよね!

辛味噌味にしてみました!!



ハラミ
画像

密かにいちばん好きかもです!

タレに絡めたらメシのおかずに最強です!



音楽と肉のおかげで、元気になって復活いたしました\(゚∀゚)/
画像

裏路地にあるんですけど、なかなかいい熟成肉を出してくれる素敵なお店ですよ。



◆焼肉処 三幸園
東京都千代田区神田神保町2-14-2





以下、Gacharic Spinネタ。


2回目の参戦になりますが、この娘たちのライブ、まじで元気がもらえます!!

かなりの年間ライブ本数をこなしているだけあって、演奏面がしっかりしているのがイイ!!

まさに全力エンターテイメントガールズバンド!!!



メロディーが美しいけどパワフルさも兼ね備えているのが萌えポイント。

演奏陣の実力がハンパないのもある上、ボーカル担当がドラムとキーボドという変態的な構成も鼻血が出ます。

ロック7割・デジタル3割的なバランスがとってもカッコよいのです。



演奏だけではなく、コントもできてしまうエンターテイメント性も最強です。

熱血担当がいたり、セクシー担当がいたり、楽器隊4人が4者4様な性格なのも魅力のひとつです!



とりあえずギターのともぞーちゃんがカワイすぎておぢさんは困っちゃいます☆

(゜Д゜)モエー



最近発売したメジャー2ndアルバムがめっちゃツボってます!!

前作がちょっとロックよりも大幅にデジタル寄りになったので、一瞬ファン熱が冷めかけましたが、今回のアルバムで完全にヒートアップしております。



気になった方は買ってみてよね↓↓↓


確実変動 -KAKUHEN-(通常盤)
ビクターエンタテインメント
2016-09-07
Gacharic Spin

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 確実変動 -KAKUHEN-(通常盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガールズバンドと焼肉にパワーをもらう!? 〜焼肉処三幸園@神保町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる