萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS タイ人が来たからタイ式食びたよ 〜御天@代々木 '16-24

<<   作成日時 : 2016/11/04 04:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

タイの友人が、シレっと久しぶりに来日。

特に約束はしていなかったのですが、ホテルが御天から近いと言うので、遅めに合流して顔だけ見に行く事に!



・・・一見、友人に優しいように見せかけて、実は御天に行くキッカケが欲しかっただけだったり(^^;



で、時間を合わせて御天で待ち合わせをしたところ・・・



「高田馬場まで寝過ごしました ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ」



というワケで、飲みながら待つことに・・・
画像

という事もなく、本邦初・ノンアルコールビール+メンマ!!!

・・・こんな日に限って、たまたま車だったりするのですよ・・・。

一人で時間つぶすのに、ノンアルはツラいぞw



で、遅れてフラフラと到着してみたら、かなりいい感じで仕上がってやがるしwww
画像

こやつを見ていると、人間って鍛え方によっては酒に強くなるもんだねぇと思った次第( ̄ェ ̄;)

昔はすぐに酔っぱらってたのにねぇ〜

ま、このペースでリアル・マーライオンへの道を歩んでもらい、今後の武勇伝を期待してみよう(゚∀゚)!!



で、「もうラーメンなんて入りませんよぉぉぉ・・・」と死んでいるタイ人を尻目に、ワタシは「タイ式ラーメン・ハリガネ・こってり」を発注。
画像

パクチーの盛りも素敵でございます!!



アワアワなトンコツスープは今宵も濃厚☆
画像

くはー!! すっげーうめぇ!!

やっぱこれはクセになる美味さだな〜!!

タイ式が完全にローテーション入りしております(゚∀゚)b



速攻で替玉までいただいてフィニッシュ!!

やっぱ癒されるな〜☆



たまには完全シラフでラーメンってのもいいもんだ、と思ってみた日でした(^^;



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイ人が来たからタイ式食びたよ 〜御天@代々木 '16-24 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる