萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅から30秒!まぜそば専門店!! 〜蜻蛉@平和島

<<   作成日時 : 2016/11/28 02:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

平和島駅前の、とんこつラーメン・龍が、いつの間にか油そばの店に変わっておりました・・・。

最近平和島で泥酔してなかったから、気付かなかったす(^^;

つか、この場所は3年で3軒目のラーメン屋さんになりますよね。。。

さて、新しいお店はどんなお店ぞ!??



とりあえず軽く酔っぱらってからのシメで、まぜそば一丁〜!!
画像

淡麗を頼んだのか、濃厚を頼んだのかは、酔っぱらっていたのでイマイチ覚えてませぬ・・・。

中盛以上にすると、刻み玉ねぎがサービスになりますので、いただいたて参りました。

・・・でも、よく考えると中盛は別料金だからあまり得した気にならんな( ̄ェ ̄;)



でもとりあえず混ぜまくってからGo!!
画像

絡みダレはそれなりに濃いめだったものの、ちょっとパンチ力不足かな〜。

麺の量に対して、ちょっと少なかったので、ラー油と酢と黒胡椒が勝っちゃってた印象。

麺は中太で、油そばにしてはスルっと食べられる感じでした。



オススメの食べ方はこんな感じです。
画像




メニューはこんな感じです。
画像

絡みダレにも麺にもこだわりがあるような説明でしたが、うーん、、、言われないとわからないからやや割高に感じちゃうな〜(^^;

ここの場所って、歴代安いラーメン屋だったのもあるしね。 ←関係ないけどさ



今度のお店は持つかな〜。
画像

何のお店が入ってもコロコロ変わっちゃう場所って、ありますよね・・・。

終電後まで開いてるので、がんばって欲しいな〜。



◆蜻蛉
東京都大田区大森北6-27-6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅から30秒!まぜそば専門店!! 〜蜻蛉@平和島 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる