萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅めの召集令状からのガブ飲み大会!? 〜阿波尾鶏@六本木

<<   作成日時 : 2016/11/29 01:10   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

えらいやっちゃ、えらいやっちゃ、ヨイヨイヨイヨイ!!
画像


ガッツリ残業してましたら、六本木方面のパイセンから「寂しいから飲みたいの☆」というお誘いが・・・。


ワタシ:「いや、まだ当分仕事終わる見込みないんすけど・・・」


先輩:「水分補給させてくれないと、やさぐれて泣いちゃうぞ!!」


ワタシ:「はい、すぐ行きます〜(゚∀゚;)」



まるで御所河原組長ばりのダダっ子ぶりでございますよ(滝汗)
画像

(このネタわかる人は歳いってますかなw)



とか言いながらも先輩をダシにして、仕事をやめてアルコールという名の水分を補充する事に。

六本木まで呼び出された挙げ句、「新橋の焼き鳥みたいな店がいいなぁ」とか言い始めたので、適当に通りを歩いた結果、阿波尾鶏の店になりました。



とりあえずビールをキュっと空けてから、鶏料理を適当に発注します。



炭火ころがし焼き
画像

写真よりボリュームがえらく少ないのはご愛嬌??

思いのほか肉が柔らかくてうまかったです。



レバー鉄板焼き
画像

これまた予想より盛り付けが少なかったのですが、これも六本木クオリティ?

でも味付けが濃厚でうまかったな〜。



鶏皮ポン酢
画像

こういったサッパリ系のメニューが大事になるオッサンどもですよ。



シメサバ
画像

阿波尾鶏の店ですが、なんとなく食べたかったんでしょうね。

シメたサバ。



梅水晶
画像

後半戦はこの店じゃなくてもいいんじゃね?的なツマミのオンパレードで、最終的にはハイボールガブ飲み大会と化しておりました。

むぅ、、、枯渇していた心のダムは、マーライオン噴射直前の如く満水まで回復でございますよ。

ひー はー ヽ(゜ω゜)ゝ



とりあえず、終電間際まで飲んじゃったんだけど、なんか加速が止まらないのよね〜。

親分をお見送りしたらカタパルト発進っ!!!
画像

アムロ逝きまぁぁぁぁぁぁす(゚∀゚)!!



◆阿波尾鶏 六本木店
東京都港区六本木7-13-2 アーバンビルB1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅めの召集令状からのガブ飲み大会!? 〜阿波尾鶏@六本木 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる