萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【佐世保】体格を見てよ!痛恨のオーダーミス!! 〜ハンバーグ家SS389@大塔

<<   作成日時 : 2016/11/07 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

佐世保の郊外に、肉汁がジュンジュワッシュなハンバーグ屋さんがあると紹介され、ランチに行ってみました!
画像




ハンバーグの種類も多く、ランチセットもあるので、いろいろ悩みましたが、腹が減ってたのでガッチリ食べたいなという方向性で検討。

追加料金でハンバーグがダブルにできるということで、「SSランチセット・マスタードソース・チーズトッピング」に追加でハンバーグをダブルに・・・!!
画像

さぁ! ハンバーグダブルにトライっっ♪


ダブルじゃ、ダブ・・・



あり?追加されてない!!
画像

なんと、痛恨のオーダーミスです!!!

店員さんに「ハンバーグ追加でダブルにしてたんですけどっ!!」って直訴したら、そのまま困った顔をして引っ込んでしまい、その後の対応ナシ!!

接客はあまりよろしくないなぁ・・・

そのまま問い詰めるのもなんですし、焼くのも時間がかかるので、そのままいただく事に。



なお、普通サイズランチを発注していた同僚女子は180gのハンバーグがひとつ。

ワタシは150g×2=300gにトライしようとしていたのに・・・なんと150gのみ_| ̄|○

お店の人よ、、、体格を見たら、そんなコンパクトな食事で終わるタイプじゃないとわかって欲しいものですよ!!! ⬅無茶ぶり




ハンバーグ自体は肉汁がすさまじく、めっちゃジューシーだし、肉自体もおいしい!!
画像

ソースの味もごはんがすすむ仕立てで素敵!!

たっぷりチーズトッピングも嬉しいですねぇ〜!!



・・・でも、肉が足りないっっ!!

ライス大盛無料をお願いしていたので、バランスが悪いジャマイカ!!



せっかく美味しかったのに、軽く泣きそうになりながら、お店を後にして参りました。



こんなネタ系のトッピングがあるんだったら、追加しといたら大盛ライスをしっかり食べられたかもねw
画像

しかし、ハンバーグのトッピングに肉ってのは笑えるな〜(^^;



とりあえず悲しみが溢れて星屑ロンリネスな1日でございました_| ̄|○

だ、誰か優しくしておくれっ!!  ←今、優しくされたらコロっと落ちます



◆ハンバーグ家SS389
長崎県佐世保市卸本町334

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【佐世保】リベンジ!ハンバーグをダブルで!! 〜ハンバーグ家SS389@大塔
前回のリベンジで、ハンバーグ家を再訪です!! ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/12/25 23:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【佐世保】体格を見てよ!痛恨のオーダーミス!! 〜ハンバーグ家SS389@大塔 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる